2008-06-02から1日間の記事一覧

例大祭の後だからって……

別に、新作とは限らない。 新作の購入順位が、激しく低いことに関しては、直前の検索弄りを見れば判ることだと思うんだけど? 分配機への接続を間違えていないかどうかを確認するために、一発、永夜抄とか。 永夜抄side とりあえず、Easyでやってみたんだけ…

今の今まで掛かったのは、配線工事をしてたから。

工事って言うほど仰々しくはないんだが…… しかし、10cmも画面が高くなると、見にくくなるもんだな。

……ヤバいな、忘れて接続を間違えてしまいそうだ。orz

そろそろ、試験接続ケーブルのままってのもどうかと思ってきたんで、自己満足のためにS端子ケーブルと、ステレオミニジャック→RCAピンプラグ×2ケーブルをセットで買ってきて、 その勢いで、この前に接続試験をした元ビデオデッキの分配機を接続してみる。 ま…

で、どうするの? ケーブルとか買いに行くの?

いろいろネタ切れでしょんぼり。ふゆざきです。 まぁ、立ち読み行けば、ある程度ネタ補充はできるけどさ。 なにやら、ケツイX生往黒の情報に関してちょっとしたリークがあったらしいけど…… それだと、パッケージのパターンを4つ準備しなきゃならなくなるん…

大復活以前の問題です。orz

_ _ ξ ア、雨が (´ `ヽ、 降ってやがる ⊂,_と( )⊃