2007-02-06から1日間の記事一覧

ん〜……こっちはどうかなぁ。

ガルーダ2 毎度のように、「必ずっ死なすッ!」を実行されて終わる。orz 最近、セセリ到達の回数が増えてきてて良い感じなんだけど……それ以前が微妙になってるんだよなぁ。 今日は、3道中後半開始早々に被弾してるし、4面も微妙な感じになってるし、で。⊂⌒~⊃…

イベント廃止されたんかぁ……

はぁ……大盛況何より(皮肉95%)。 本当にさ、あのレイアウト、なんとかしてよ。>ゲオフ 連コされたのみて、本気でげんなりしましたよ? 階級一覧 基礎キャラ ラスク ラスク ユリ ヤンヤン タイガ 名前 ふゆざき ティルアイス メルフィス タイハク Rー13T 肩…

今度は……ユウサツかなぁ……?

カイル/wラスク縁起とっととやれ、とか言われそうだけど…… まだ、引っ張るよ。(ぉぃ QMA3とQMA4に関して。 実際にやってみて思ったのは、意外に影響を受ける部分が思ったより少なかったこと。 別に、意識してやったわけでもないんだけど、『境界線』シリー…

先が続かない?

QMA4じゃ、昇格話を書く意味が薄いなぁ、と思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。薄い、と言うよりも、無い、と言うべきかも知れないなぁ、とかなんとか。だってさ、あんなこと公式でやられたら、やる必要ないじゃん? まぁ、それ以前に、今回のトーナ…

言い訳SSを書くのは良いが……

>問題が一つ有るんだよなぁ。