デッドヒートだねぇ……(遠い目)

店内ランキングの優勝回数。俺には……関係ない世界になってら。

さてと。取り敢えず、予選・決勝の間は、筐体に触れている状態を維持するように心がけたら、ちょっとは良い感じに回った。予選落ちがなかったしね。
……とはいうものの、ティルの緒戦は、1問勝負を潜り抜けることができて、って感じだったから得点が伸びない伸びない。久しぶりですよ? 決勝に残ったのに、B判定喰らったの。

メルフィス:2位→1位
ユニ→|魔導6|28-24-28-12/38-26-2#27-30-34|21-75-48-11|6.41(+0.06)(1000/156)

詳細
  1. 芸能順当て(10)→アニゲ並べ替え(4)→学問四択(4)→
    【学問R1→学問タイプ→雑学R2→スポーツタイプ】(2/225/A)
  2. 芸能二択(3)→ノンジャンル並べ替え(1)→雑学R2(1)→
    スポーツタイプ→アニゲR4→雑学タイプ→アニゲ四択】(1/263/A)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
930 108(A) 94(A) 240(B) 225(B) 263(B) 178
だべり

いじめられるか、ひといなーい…… orz
どういうこと? 時間帯が悪かったのか、それとも……今夜って、何かあったっけ?
まぁ、取り敢えず、6級の半分までゲージが来たぞ、とそんなところ。

2戦目の決勝は、取り敢えず生き残った面々で、やいのやいの出来たらいいねぇ、と思いつつタイプ選択したんだけど……今一歩。
こっちのカードは、一応、全部開けてあるから、R5以外は、比較的難易度控えめ……って事もないか。

ティルアイス:4位→2位
ペガ↓、→|魔導7→6|34-29-9-8/42-12-3#30-31-27|17-74-39-6|7.34(-0.01)(984/134)

詳細(記録点数は、小数点以下を切り捨てています)
  1. スポーツ四文字(8)→ノンジャンルエフェクト(7)→芸能R5(2)→
    【スポーツR5→学問R3→雑学R2→学問R2】(4/172/B)〈魔導6に昇級、ユニ落ち〉
  2. スポーツエフェクト(2)→雑学キューブ(1)→アニゲR1(3)→
    アニゲR3→芸能R1→学問R3→雑学タイプ】(2/293/A)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
975 109(A) 192(B) 209(A) 172(A) 293(B) 134
だべり

いつの間にか、ティルのSPが、650越えてるんですけど。おかしいなぁ…… どっかで計算間違えたか?
でも、そうなってくると、所属校の累計SPが、600を目安にするのが良い感じなのかなぁ……って、結構遠いぞ? 今の状態だと。どうして、そんな数値なのかって?
公式でのwebランキングのラスク500位が、今日(8/25)の17時時点で、675だから、あと……+20ぐらいは欲しいところか。
……キツい話やのぅ。orz
またしばらく、短期間スパイラルに突入かなぁ。こっちも。

しかし……なんというか……ユニとペガの間に立ってるってのも……辛いもんだねぇ……
まぁ、ケアレスミスが多すぎるのが、問題なんだろうけどさ……
ボトルトってなんだよ…… orz
えーっと、最近、小咄を書いてないのは、単純に、思いつかないからです。
頭、本気で回ってません……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ、そうそう。アニゲR1での連想で、相川七瀬に繋がる奴。アレ……ヒントをどうにかして欲しい。地上波でも流れているのに、BS時代をネタにされても正直困る……
意味を理解している方も理解している方だ? 理解しているからこそ、文句をつけることができる訳じゃんか。題意を理解しているか否かって、こう言うところで出るもんさね。