2006-08-25から1日間の記事一覧

一応、ノルマは越えたよ?

……陰惨たる結果だけどな。orz ガルーダ2 今日は……まともにかけるかな。 ……そう言えば、オートぶっぱでの金塊ペナルティって無いんかな? 前作は、オートぶっぱで25%減って、ペナルティがあったからさ。なんでこんなこと言ってるかと言えば……1ボスから、オー…

……ぅへぁ

いや、とりあえず、そんな言葉で表現したくなる状況だったのよ。今日は。 自信満々に、銅! ……モウ、シニタイ。得意分野で自爆するってどうよ? 鬱だ……s(略) 拾ってきた問題 今日は、全然問題を思い出さんかった日なのよね。 劇場版ドラえもんの公開順:の…

デッドヒートだねぇ……(遠い目)

店内ランキングの優勝回数。俺には……関係ない世界になってら。さてと。取り敢えず、予選・決勝の間は、筐体に触れている状態を維持するように心がけたら、ちょっとは良い感じに回った。予選落ちがなかったしね。 ……とはいうものの、ティルの緒戦は、1問勝負…

リアルとフィクションを、乖離させているわけ

ここの話を読んでる人は、もしかすると、不思議に思っている部分かも知れないのが、主力とも言えるQMA絡みでの脳内会議が一切無いこと。有っても、オリキャラとも言える美乃梨とのやりとりぐらいなことに、「どうしてなんだろ?」って思ってる人もいるのかな…

連んでる方が、いろいろ楽だとは思うんだけどさ……

猫な性分が、どうしても強く出てねぇ。空間共有できるのが、犬タイプとするのなら、時間共有しかできないのが猫タイプなのかな、と。 おいらは、どっちかというと、猫タイプですよ? それも、警戒心旺盛な野良猫タイプ。 ……困ったもんだ。

……なんで、もう一台欲しいと思うわけ?

ついでにもういっちょ。 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!呪文二連投してみたふゆざきです。 おはこんばんちわ。取り敢えず、美乃梨さんの疑問に答えておくと…… 今使ってるDSの十字キーの入力が甘くなってきてるから、としか答えられないわけで。 そりゃ…

ふゆざきは、HAMANを唱えた。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!