……閉店するときに、無くなって当然とか思われたら手遅れなのよ?

反応シリーズ。
まぁ、店員も人の子だから、「やるな」とは言えんし、言うつもりもないんだけど……
1プレイが終わったときに、後ろを見ろとは言わない。
せめて、横は見ようよ。(´・ω・`)
たとえ、待っている人間が居なかったとしても、空席が有れば新しいプレイヤーが入ってくる可能性が発生するわけですよ。
順番待ちの場所を作ることが出来ない*1場合、1プレイが終了して、まってる人間が居ないから、って連コインするのは、何か間違ってる気がするし。
普通、常連の方が、一見さんとかにも気持ちよく使ってもらおう、とか思うはず……と考える俺の方が甘いんかね?

アレなんかな。
QMA2って、賢者に上がってから、金属に上がってから、金剛に上がってから、が、再スタートなん?
なんか、そんな気がしてならんわけです。空席の出来ない状態を見ていると、特にね。
それにしても、GAME OFFの人の動きの無さは、こわいね。確かに、安い時間帯に、がっつりやっておきたい、って気持ちは判るけど。四日市じゃ、何処も100/100*2だから。

*1:レイアウトによってはそう言うこともあるでしょ?

*2:まぁ、100/100で出来るから、まだ恵まれているって話もあるわけだけど