2005-04-01から1日間の記事一覧

……閉店するときに、無くなって当然とか思われたら手遅れなのよ?

反応シリーズ。 まぁ、店員も人の子だから、「やるな」とは言えんし、言うつもりもないんだけど…… 1プレイが終わったときに、後ろを見ろとは言わない。 せめて、横は見ようよ。(´・ω・`) たとえ、待っている人間が居なかったとしても、空席が有れば新しい…

思うところ有って……

合成室でのデータをとりあえず消去。公式サイトでの某所の並びに併せて、再合成。惑星は……メテオスだけだったか、コンプリートだったか忘れた。(マテ 音楽・アイテムは、チャレやってけば、嫌でも素材が貯まってくるから、それでカタを付けるとして。 ま、…

ガルーダ先生に、雷落とされまくりです。

ランダム開放してないの、スポーツだけです。でも、あと1回が合格できません。ボスケテ…… orz バスケの反則→アンスポーツマンライクファール スポーツマンにあるまじきファールって意味か? 意味が頭に入ってないから、でっち上げで泣きを見るわけよ。 スポ…

なんというか……ねぇ。

一日おいての復帰戦は……周辺が騒がしかった影響で、ヤラカシ連発。 学問ラン1での四文字で、パンゲラはないだろうと。 ふゆざき:3位 青銅昇格後戦績:0-2-8-3/24-16-14 幸先いい気ねぇ。って、アレですよ。新問で荒れて、凄い人達が居ないから、決勝に残れ…

とりあえず言っておきたいこと。

……えーっと、チルノなふゆざきに、 エイプリルフールの小粋なジョークって奴を期待しないように。