……いやな勢いで回るカウンタ

……アク解やらページビューカウンタなどをつけているんだけど、
100質の回答上げたら、何この勢い?
確かに、「続きを読む」記法にして、リクが複数回出るような書き方してまったけど。
にしては、恐ろしい勢いで回っていたんですけど。

まぁ、なんつーか……申し訳ない。キーワード回避が甘かったばっかりに、無駄に巡回させて。って、つかいものにならねーな、って思ったら、みんなサクッと読むの止めて、ここに来るわきゃ無いわな。BLE∀CHは、前にもキーワード発生してたはずだし。

今、これを読んでる人間は、なんかの波長があって、ここにまた来てるんだろうし、とばかりに。

来る者拒まず、去る者追わず。袖振り合うも他生の縁と申します。今後とも、よしなに。