2010-02-13から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

どうしたものかなぁ…… IEEE1394a非対応のケースと内蔵用MOドライブなら、なんとか、1394a/USB2.0対応の外付けMOより安く買えるんだが…… うーむ。どうしたものかね? そうそう。試しに、MOメディアの枚数を数えてみたんだけども…… これが、結構な枚数になって…

バックアップ作業開始。

週末迎える度に、MOをどうしようか、って考えるのも、理由は簡単。 週1でMOドライブを使うことがあるから。で、その使うときも、40枚近くのメディアをガチャガチャやることになるから。 んで、MOドライブの方が、メディアの排出・挿入にコツが必要になってし…

日課が、スタクラ4周になってる今週の『こんな検索フレーズ』

考えてみたら、来週は、あの……アレだ。 バックアップを1日前倒ししないとヤバいんだ。 壮絶すぎる修羅場が待ってるからな…… 確かに、レアなサントラではある。ましてや、初回での購入じゃないから、生産量自体が絞られていた可能性はある。が…… 受け付け開始…

デフラグ終了。

最近、デフラグがあっという間に終わる理由を理解する。 ……最適化までしてなかっただよ。 (´・ω・`) んなわけで、ブートパーティションとデータパーティションの両方を最適化してたら、1時間かかったという展開。 参ったね、コイツは。

あっちは諦めて、こっちの買い換えを優先したら?

冬季五輪で、一番見たいのはスノボクロス。ふゆざきです。 でも、マスコミ的華がないので採り上げられません。ションボリデス。 現在、予算の割り振りに苦慮してます(苦笑)。 まぁ、切羽詰まってきてる品が出てきてるから、猶予があるわけでもないんだけど………

週末を迎える度に思いはするが……

実行した試しはない。というか、実行してたら、迷ってなんか無い。