どっちに問い合わせするかで迷ってしまった『こんな検索フレーズ』

問い合わせる先をねぇ……考えてたらさぁ……
思わず『まじあん』を起動しちゃってねぇ……?
自分のリプレイを、呆れながら観てたんですよ。よくここまで稼ぐな、って(苦笑)。

土曜日

サーチエンジン
XPC-4 9801 VGA
XPC-4でできるのは、ダウンスキャンコンバートだから、
98分解能やVGA分解能*1では、出せてD2ってところじゃないのかい?
ガムテープ テープカッター
テープを伸ばすときにザックリやっちまったときの痛みたるや……
もう、ね。
ほんと、ガムテープを扱うときは、軍手必須だよ。安全のために。
生者必滅大回転
生者必滅大回転って、個人的には、回れる気が全くしないんですが。
あれだったら、正直者大回転の方が、未だやりやすそうだよ。
rapv3sa不具合
不具合が有ろうが無かろうが、
俺には、直接関係のない話だから、情報収集なんざしてないよ……
ここを引っ掛ける方がお門違いだ。
バッファ棒 セイミツ
ハンダごてだろうが、ドリルだろうが、なんだろうが、
とにかく、工具類から、何から何まで準備して、それで換装するのが普通なの。
そのコストを考えずに、安物買いしてるんだったら、
そりゃ、ただの安物買いの銭失いだろ?
SEO
赤いきつねうどんのあげは割れている
いやいやいやいやいやいやいや。
それはないよ。割れてないのが普通だよ、きっと。
超低頭ネジ、M4×10
そういう記載だと、
ネジ径はM4、ネジの長さが10mm、
って見なされることもあるから、気をつけろ〜
アバドン王+アリス作り方
アバドン王でのアリスは、作りにくいって言わなかったっけか?
超力兵団の頃は、外法だったから、意外に作りやすかったけどさ。
シグマ9000 ps コード
俺は、持ってないし、興味もない。
一応、PS2用のジョイスティックがあるから、仕方ないんだよ。
ってなやりとりから、次の企画になだれ込むことも無いわけじゃないのか。
番外編
アラフォーとは
そのまま、アラウンド・フォーティー(around fourty)。
およそ四十路、広義なら四捨五入で四十代となる、35〜44歳の範囲。
狭義なら、更に狭い38〜42ぐらいまでの範囲のことだわな。

日曜日

サーチエンジン
CoreTemp 精度
それは、アプリでどうこうできる問題じゃないな。
M/B上の観測点や観測計器の精度に影響されるんだからさ。
XPC-4+PC-98
現状の民生機で、水平同期周波数24kHzな映像信号に対応できるのは、そのXPC-4しかないからな。
それで、どうしたいのかは知らんけど。
カレンダー+得意日
うん。それは、微妙に間違ってるな。
何を間違っているのかは、辞書を引くなりなんなりして、自分で調べてみような?
ドナドナ 意味
歌詞を紐解けば、一発で意味が判るようになるはず。
それで判んないんだったら、相当な鈍ちんだから、
おいらにゃ、返す言葉が見つけられないよ。
ラスクのえっちな物語+攻略
ラスクのえっちな物語2 攻略
1自体の存在を知らなかったんだ。
2が存在するなんてことは、全く知らなかったわけだよ。
つまりは、攻略解説なんか書けるはずがないだろ?
って話になってくるわけだな。
東方永夜抄+6面B+行き方
まずは、一回、蓬莱の薬を発動させるまで頑張る。
後は、その発動させたペアで、ノーコンティニューで、うどんげを突破する。
そしたら、Bコースに行けるようになる。
まぁ、ここで言う6-Bってのは、あれだ。
Final-Bと同意だ。
RAPV3SA xbox
それは、難しいんじゃね?
360用に動かすためなら、セキュリティチップを入手する必要があったはずだし。
PS3版なら、そんなややこしい連中と付き合おうとしなくても、
って気分にはなるな。
赤い刀 真 ディレクター
caveのキムタクだそうです。
何かご質問でも?
cps電池レス
プロギアさんを修理に出したら、
電池レスになって帰ってきました、なんてなったら、良いなぁと思ったりもする。
qma+カイクラ
セリシャロ+小説
無い物ねだりをしない。
おーけー?
SEO
CoCo壱 1300
CoCo壱は、辛さ1の500辺りが限界かなぁ?
それ以上は、挑戦する気にもならなかった。
番外編
bit.ly api 使い方
短縮URLって、使ったことないからよく判んないんだぜ?
電波女と青春男 舞台
そんなの知らねーよ。
読んだこと無いんだから、どこを舞台にしてるかとかわかんないんだからさ。
ラスユリ
まぁ、個人的には、どっちでもアリですよ?
ただ、こっちの場合は、ね。
らぶらぶで、だだ甘なのが良いよねぇ、とか思うわけですよ。
ラスユリはダメなのかよ! ラスユリでだだ甘・らぶらぶだったら、ダメだって言うのかよ!?

月曜日

サーチエンジン
RGB 21pin+分配
ちょっと力技ではあるけども、21ピンメスコネクタVGAケーブルを使って、
VGA分配機を使えるようにするって方法もある。
そりゃ、いずれ発売されるだろうXSYNC-1のスルーアウトを使って、って方法もあるだろうけどさ。
朽木ルキア 魔改造
死覇装姿のルキアよりは、義骸時のルキアの方が面白いかも知れんわな。
ま、その素材を探すのが非常に大変だろうけども。
NanJoy 東方
やり込んでないから、何とも言いようがないが、
普通に遊ぶぶんなら困らんと思う。
ただ、極限まで稼ぎを突き詰める、とか言った遊び方をするようになってくると、
NanJoyが必要なパッドを使うよりは、PS/2キーボードで、って話になりかねないけどな。
紅魔郷 ex 出し方
もう、難度もネタにしてるから、省略して良いよな?
RAPVXSE X360c
VXSEを繋いでも、x360cのインストールができないんだったら、
x360cのx360c.inf内のDOA4スティック*2の設定を、
エディタの置換機能を使って残らず、RAP VXSE用に書き換えるとかすれば良いんじゃない?
ま、その時、オリジナルを残しておくことと、RAPVXSEのベンダーIDとプロダクトIDとを調べておく、
って最低限の準備を忘れないことは言うまでもないが。
アライブ+生桑店
常磐の方が近いし、漁り甲斐があるから、生桑までは行かんな。
生桑の三洋堂も、ゲームの取り扱いにかんしては、微妙な感じになってるし、
生桑のセガワも、稼働タイトルが残念なことになってるから、足を伸ばすかいがないし、ってところでさ。
全反射シルフ パスワード
俺が自力で作った仲魔のパスならさらせるけどさ、
これは、公式サイトでのフォーラムから拾ってきたシルフだから、パスをさらすわけにもいかんのよね。
赤い刀 真
まだ遊んでません(号泣)。
rap+ドライバ
RAPの場合は、ドライバはないよ。
そもそも、PS2ジョイスティックの場合は、PS2→USBコンバータ次第なんだからさ。
RAPVXSA 改造
VXSAの改造って……
何をどうするつもりなんだい?
別に、レバーやボタンを取っ替えるぐらいなら、改造って言うほどのことでもないだろうに?
バッファ棒+改造+ハーネス
GAME Watchでの「USBアーケードスティック PC/PS3対応」紹介記事での内部写真を観る限りでは、あれだな。
ハンダごてが必要だな。それ以外にも、テスタを使っての入力確認も。
まぁ、RAP V3やVXとの差額分のコストを出せるって言うのなら止めはしないが、そうじゃないなら、って気はするな。
大須 アーケード スティック
大須 アーケード ボタン
大須にありそうなのは、ボタンの方で、レバーの方は、なかなか見つからん気がする。
まぁ、最近は話が変わっているかも知れんけど。
SEO
足裏ルキア
足裏と聞くと、セナを思い出すんだが……
全然関係ないよな?
なんでなんだぜ?
田村任三郎
まぁ、世の中には、古幡任三郎というキャラが居ますから、
それと区別するためには、田村任三郎という表現も必要になるでしょう。
って、caveファンじゃなきゃ理解できねーよ、このネタ!
アバドン王+アリス作成
とりあえず、合体解禁を済ませておいて、
合体回数を確認するなどの事前準備を済ませてから、
リセットボタンを連打する覚悟で、お気張りやっしゃ。
アリスには、まともなレシピなんて無いんだよ!
まぁ、アリスに限らず、魔人属、禍津属に共通して言えることではあるんだが。
番外編
ntsc コネクタ 20p ボーリング場
そういう環境の場合は、分配機が必要になるだろうから、
うちに来るのはお門違いだと思う。
SC-500N1/DVI
sc-500n1
ドライバの完成度次第、かな。
現状は、保留にしとく。
動作が安定しているというか、不安の無い動作をしていたドライバをDLできないから、
評価しづらいんだわ。
tvc-xga2 60fps
XGA2では、60pな映像信号は出力されんぞ?
あれは、SD画質が精一杯だ。残念ながらな。
木を隠すなら森の中 意味
徹底的に隠すことができないのなら、紛れ込ませてしまう方が簡単だ、って意味合いだ。
人が疎らなところよりも、人混みの中の方が、迷子になりやすいのと同じ事。
rap vx sa ハットスイッチ 切り替え
VXSAの場合は、ドライバ自体を変えないと、ハットスイッチからの切替ってのはできないよ。
まぁ、MS製ドライバとTEって組み合わせにしたところで、レバー機能の切替スイッチを弄った時点で、
情報の破綻が発生して巧く使えなくなるんだから、
おとなしくx360cで使えるようにするのが無難だと思うけどな。
rgb ボードマスター
ボードマスターのRGB端子のピンアサインが判んないことと、
その形態(U字形か円形か)が判んないから、
所有してない人間には厳しすぎるんだが?
猫fs 改造
何をどうするつもりなのか、そこを書いてもらわないと、な?
アドバイス1つできんわけだ。
そこんところを弁えてもらえんもんかね?

火曜日

サーチエンジン
SELECTY21
一応、5月29日時点では、在庫はある様子。
これが、最後の再販らしいからねぇ……
欲しいと思ってる人は早く動く方が良いんでないかい?
俺達はもうあきたんだ
ならば、帰ればよろし。
別に、来るもの拒まず、去る者追わず、ってのがうちの方針だし。
ま、だから、切るときも、無言でスルーするけどな。
むしろ、「××はスルーの対象にしました」なんて表明するのは、異例なのよ?
石下町アピタ写真
それ、どこ?
「いしした」って読むの?
余計なことを考えてしまう
あ、考えてた余計な事は、
ばっさりカットして白紙に戻しました。
今考えてるのは、あれだ。もっと現実的なこと。
たとえば、PS/PS2用のS端子ケーブルを使って、
シグマ電子製コントロールボックス用のS端子ステレオケーブルを作ろうか、って程度。
だから、全然大したことないさね。
永夜+単体+出し方
「4組全てで、ハッピーエンドをみる」=「四組全てでExを解禁する」だったと思ったが?
デビルソース+2個目
出ますよ。貰えますよ?
それがどうかしましたか?
ファイティングスティックVX windows7
一応、MSサイトにダウンロードページがあるから、そこに行けば有るよ?
Windows7用のドライバなら。まぁ下の方に書かれてるから、ちょっと探す必要はあるだろうけどさ。
ボードマスター+ステレオ
持ってないから、判んないよ……
最も、JAMMA基板の大半は、音声をモノラルで出力してるから、
ステレオ対応に拘る必要はないような気がするけどな。
ローザ 17歳
ローザ姉さん、最年長だからね。
……拡げようがなねぇ。このネタは。
拾ったの失敗だったかな?
光翼型近接支援残酷戦闘姫
タテハさんのことですね。判ります。
でも、下手にこういうネタをかぎつけられると、築かれてしまうので、ソットな。
イクラ ss
イクラ 小説
無理。
はい、次のネタ、次のネタ。
ラスクとエッチな夢物語
誰か、そんなタイトルでユリラスなペラい本作らない?
え? 無茶言うな?
そだねぇ。
HX3-49+メンテンス
……HX3-49って、コレか。
メンテナンスどうこうってレベルの問題じゃないよ?
面倒くさすぎて、やりたくもないわ。
RAP+DP+LS
DP/LSの切替スイッチがあるのは、RAP3/RAPV3シリーズと、RAP-VLXぐらい。
ただ、この辺りは、遅延がついてまわるっぽいので、PC用で使うなら避ける方が無難かもしれないな。
RAP2 SA PS-14-G
2SAで、PS-14-Gか。
まぁ、止めはせんよ? うん。
けど、自己主張したいんだったら、PS-14-Kの方が面白いとは思うな。
SEO
セーラームーン二次小説
天王はるか+夢小説
個人的には、ねぇ……
やりにくいんだ。
だから、ウラヌスに5人の部下を、なんて話を作っちゃうんだよ。
まぁ、それも、ねぇ……
HDDクラッシュでネタが消し飛んだからやる気が…… orz
インペリシャブル+東方永夜抄+条件
インペリシャブルシューティング、つまり、妹紅のラストスペルだったら、
そのプレイにおいて、中ボスの慧音のスペカも含めて、7回以上スペカボーナスを獲得している、が条件。
ま、コレを発動させることができれば、Exはクリアしたと言えなくもないけどな。
QMA+レオルキ
その組み合わせは、そこらじゅうに転がっているんじゃないのかい?
こんなところを引っ掛ける謂われなんて無いはずなんだぜ?
番外編
spec 二次小説
SPECも、どっちかというと二次をやりにくい素材かなぁ。
俺としてはね?
コンデンサ 測定 実装
まぁ、厳密な容量とかを調べるのなら、
実装前とか、取り外した後で、チェックするべきなんだろうけど、
簡易測定で事足りる場合は、静電容量を測定可能なテスタではかるので決着しないかなぁ、
って、思ってるところなんだけどさ。
まぁ、買うにしても、7月以降だろうなぁ。
リアルアーケードpro.v3 アサイン pov
RAPV3は、というか、RAP3/RAPV3に対応しているドライバが、
レバー入力をPOV入力として扱ってしまっている以上、
アサインどうこう言ってる場合じゃないよね?
って話。
te セイミツ ssベース
TEに、セイミツレバーを取り付けるのなら、SSベースが良いって話。
ま、SSベースなら、シャフトが短くなるって弊害がないからなんだけどさ。
けど、TEで換装に使うんだったら、型番の末尾に01が付いてるモデルの方が良いぜ?
何かと楽だから。

水曜日

サーチエンジン
CFDって 評判
評判とか調べずに、とりあえず買っといたからなぁ。
まぁ、後で芳しくない評価を聴いてゲンナリもしたが、
自分の使い方を思い出して、結局、「コレでいいや」って決着をしたけどな。
そもそも、定格使用でも問題が出るような製品だったら、フルボッコにされてるだろうからな。
GPS+ロールオーバー対応
そう言うのは、メーカーに聴いとくれ。
こんな場末に来たって、情報をまとめているはずがないんだから。
LCD-AD203G
もう中古しかないんじゃないのか?
I/O DATAも、スクエアタイプの20型モデルとかは、とっくにフェードアウトさせてるだろうから。
rgb21 分配
ま、力技としては、15ピンVGAケーブルに、21ピンRGBコネクタのケーブルを割り当てて、
それをVGA分配機に放り込んで、再び、21ピンRGBコネクタに接続しなおす、って方法があるんだが?
コレじゃダメかい?
XPC-4 最強
現状最新版なXSYNC-1と組み合わせると、24kHz系の基板のスキャンコンバートもできるとかって噂。
しかし……ハードウェア差分とか言われると、正直、「……ゴクリ」って気分になるんですが、気のせいですかね?
なんで休診
どうして、木曜日なのか、ってことがポイントですよねぇ……
それとも、地方によって違ってるんかしら?
ラスクのえっちな物語
ラスクのえっちな物語2
そういうタイトルのペラい本でも紹介してくれるんですか?
そうじゃないんでしょ?
じゃ、さいなら。
天王はるか+ヱ呂
いや、あの人程ね、男女問わずに、攻めて良し受けて良しなキャラも珍しいと思うんですよ?
まぁ、男となるのは、部下の連中ってことにしますけどね?
1人、中性的な風貌と設定した奴が居る*3から。
fighting+stick+windows
どのファイティングスティックなのか、って事が重要だと思うんだが?
結構バリエーション有ったような気がしたぞ?
HORIのファイティングスティックと名付けられたジョイスティックって。
jc-as01+ps2+使い方
無理なんじゃね?
そもそも、PS2側が、USBジョイスティックの存在を意識してないんだからさ。
ま、そもそも、意識する必要もないわな。
USBジョイスティックなんて担ぎ出す必要もなく、
操作系を完結させることができるんだから。
ファイティングスティックVX+ドライバ pc
別に、MS製のドライバでも良いし、x360cでも良いし。
何を目的として、ドライバを捜しているのかってことがはっきりしてないから、
これぐらい適当なことしか言えんよね。
雷神 rgb S端子 同時
シグマ電子が製造しているS端子ケーブルの場合、
RGB端子側から音声信号を取らないとどうにもならないのよ。
S端子映像しか流さないケーブルだから。
それがイヤなら、自分でケーブルを作るしかないんだけどさ。
まぁ、正直、楽じゃないわな。
CPS3+電池
CPS3にも、電池があるらしいし、それどころか、セキュリティチップが電圧に対して敏感なもんだから、
簡単に内容が消し飛ぶって聴くしね。
厄介だねぇ……(遠い目)
ハーネス+2in1++基板
まぁ、筐体と2in1セレクタがあれば、一台の筐体で、黒姫さまとふた虫1.5とか、
ケツイとガルーダって、組み合わせで稼働させるって事が出来るけどさ。
……今上げたタイトルを、全部所有してるって業の深さもどうよ?
FS猫 分解
まぁ、そんなに難しい話でもないんじゃない?
確かに、側面配置のスタートボタンやバックボタンは厄介だろうけどさ。

正直、何を知りたいのかが判らんのだ。
手順かい? それとも、そうじゃないものかい?
ファイティングスティックex2 修理
ハンダごてを持てーい!
自分でコテを当てて作業するってのがイヤなら、
HORIに問い合わせて修理してもらえるかどうかを確認するべきだね。

あ……
俺も、基板買った店に問い合わせるか、カプコンに問い合わせなきゃ。(´・ω・`)
結果的には、カプコンに、って事になりそうなんだけどさぁ……
SEO
ルキア フィギュア パンツ
どのルキアなのかが、大問題だな。
ペルソナ3 オベロンの生み出し方
知らないって言ってんじゃんか。
そもそも、ペルソナシリーズは、最初の女神異聞録(聖エルミン編)しかやってないんだか。
番外編
ラスクのえっちな
……何を続けるつもりだったんだ?
モーショボー 東方
みすちー以外に適役が居るのかい?
メガドラ rgb
大変、信号がきつうございます。(´・ω・`)
なので、それに適合したケーブルを探すなり、作るなりしなきゃならないんだけどねぇ……
すっげえ、面倒なんだ、これがな。(´・ω・`)

木曜日

サーチエンジン
ファイティングスティックvx+ハットスイッチ
FSVXのハットスイッチ問題ねぇ……
x360cが対応しているかどうか確認してみたけど、
対応してないねぇ。
まぁ、FSVXのベンダーIDとプロダクトIDを調べて、infファイルを適当に書き換えるって作業が必要になるさな。
ま、各自で書き換えると良いよ。
ファイの時報+仲魔
ファイの時報持ちの仲魔が、継続系スキルを使用した場合、効果時間が伸びる、って思い出スキル。
俺みたいに、五色剣・真剣をメインに使っていたりすると、結構大きいんだよね。この影響って。
コレと、魔脈高揚を持ってると、MAGに関しては無尽蔵にできる、ってメリットがあるさね。
SEO
ルキア 地獄篇
地獄編に、そういう場面があったの?
俺、結局観てないから、良く知らないんだけど。
pgmマザー+電池
PGMマザーに搭載されてる電池は、一応二次電池らしいんだけど、
過放電で液漏れ起こすらしいんだ。
だから、外してしまえってのがお約束になっているんだね。
ユウサツ
ユウサツって組み合わせも、結構転がってそうだよな。
番外編
1080p 24p ps3
PS3に関しては、一切どうでも良かったりするんだが……
だってさぁ……欲しいゲームがないんだもの。
ありゃ、買うんだけどねぇ……PS2や360のように*4
天王はるか名前夢小説
そうだねぇ……
この五人の名前から、元にしたフレーズを引っ張り出せたら、大したものだと思うね。
と言うわけで、五人の名前な?
天城美乃梨、天瀬麻琴、天野亨、天川康之、天倉健一。
av7000 5v ps
av7000 rap gnd
そういうことをぐちゃぐちゃ考えるんだったら、最初から、PS2PCBを使えばいいと思うんだ。
まぁ、少々資金が必要だったりしますけどね。
アップスキャンコンバーター アーケード コントロールパネル
液晶モニタに、直接映像信号を放り込む場合は、
アップスキャンコンバーターを使わないと無理だね。
けどねぇ……少々惜しいところがあるな。
コントロールパネルじゃないんだ。
コントロールボックスなんだよ。基本的にはね。
アバドン王 フェンリル 作り方
もう作り方なんて忘れちゃったよ。
とは言え、攻略本があれば、計算で何とかできるように式が掲載されてるから、
それを元に、自分たちで計算するのも良いと思うよ?
リアルアーケドプロexsaをps3
ExSAをPS3でどうしたいのよ?
目的語が消えてるから、何をどうしたいのかがさっぱり判んないんだけど。

金曜日

サーチエンジン
リナリー・リーフィギュアパンチラパンツ
そもそも、リナリーのフィギュアで、スカート解釈のフィギュアってあるの?
そういう解釈のを観たことがないんだけど。
リアルアーケードpro 東方
無印RAPシリーズや、RAP2系の場合は、コンバータ次第でしょ?
それでも、最初期RAPには、コンバータとの相性がどうにもならない、って弱点もあるらしいけど。(´・ω・`)
永夜抄+スペプラ+条件
スペプラモードの解放は、一回最終面を追えた後のエンディングを見る事。
スペプラモード内でのスペカの解放ルールは、本編で一回でも遭遇すること。
以上。
十字キー 天則 反応しない
それは、そのコントローラーに天則が反応してないんじゃなくて、
そのコントローラーを管理しているドライバが、天則が理解できないデータを放り投げているからだよ。
だから、代替ドライバがあるなら、それを使えばいい話なんだろうけど、
モノによっては、代替ドライバすらないって事もあるからねぇ。
徒歩二分+感想+紫+藍
いや、充分堪能できましたよ?
だから、一気に読んじゃったんだってば。
東方プロジェクト+EX開放+データ配布
永夜抄のスペプラを解放しただけのデータを上げたことはあったが……
東方緋想天 RAP v3SA
今のところ集まっている情報を元に考えると、あまりお奨めできないかなぁ?
って印象。
jc-as01 mac
MacOSが、USBジョイスティックからの入力をどのように解釈するか、ってところだろうな。
対応しているかどうかってのは、俺には分かんない話だから、
macユーザーが各自で何とかするべきじゃないか?
RAP3をPS2で動くよう改造
大工事になるだろうから、頑張れ。
挫折すんな?
x360c real arcade Pro ハットスイッチ
x360cの場合、POVって表記だった気がする。
だから、それを、「X軸/Y軸」に変更してやれば、済むワケよ。
何か質問は?
XPC-4+ゲーム基板
公式サイトからDLできるマニュアルのpdfを観る限りでは、
15kHz出力の基板を繋いでもメリットがなさげ。
XPC-4が威力を発揮するのは、15kHzの映像信号を放り込むんじゃなくて、
24kHzの映像信号を放り込んだ場合っぽいよ?
それに、24kHz信号に対応するXSYNC-1なんてオプションが付いてくるんだ……
ある意味、鬼に金棒だな。
ケイブ 浅田
現在、執行役員という役職ですよ?
浅田氏は。
なんだろうなぁ……
ASDって呼び方が定着する前に、偉い人になっちゃったなぁ、って感じ。
QMA タイルキ
タイルキと、ラスユリ。どっちが少ないか勝負しようぜ?
俺、ラスユリな。
え? 俺の勝ち……?
うっさい!
XPC-4+XRGB-3
順番としては、XRGB-3→XPC-4って形になると思うんだけどな。
特に、基板勢にしてみれば。
まぁ、何を目的とした話なのかは、さっぱり判んないから、
的外れも良いところな発言かも知れないけどさ。
rap+vlx遅延
こいつも、レバー機能切替スイッチ持ってるから、
遅延が発生するんじゃねーの?
って推測の話。
とは言え、いまさら、購入できないジョイスティックを引き合いに出されても、困るよねぇ?
って話なんだからさ。そう言うもんでしょ?
バッファ棒 改造
改造に必要な工数などのコストが、RAP V3やRAP VXとの差額に見合うかどうかって所だろうな。
個人的には、全く見合わない、と思っているんだが……
ま、それは個人の自由か。
SEO
葛葉ライドウ対アバドン王の宝箱の取り方
宝箱の取り方って、そんなに困るほどのことでもないだろ?
まぁ、確かに、あれだ。
仲魔によって、中身の変わる箱も無いわけじゃないが……
そう言うのは、運試しも兼ねてって世界なんだから、気に病んでも仕方ないと思うぞ?

該当期間を振り返って

積んでるSTGを崩したい。SFCのカセットを探したい。
メガドラ版のコラムスをもう少しマシなRGB環境で堪能したい。
とかなんとか。
まぁ、それ以外にも、静電防止用のプチプチを買う方がいいのかどうか? とかね? 悩みは尽きないわけですよ。
どうでも良い話ですな。
さてさて、今回のフレーズを一巡りしてみると……相変わらずフレーズが偏ってるなぁ、とかなんとか。ね。
そんなところかねぇ。
んむ。毎度のように、まとまってない締めくくりで、検索弄りは終了。


今たまってる分が終わったら、ちょっと拾い方を考える方がいいかもしれないな……
久しぶりにまじあんやりてー!

*1:98分解能は、640pixels×400pixels。VGA分解能は、640pixels×480pixels。との意。

*2:入手困難っぽいし、ベースとなるFightingStickEx2には、後継機のFightingStickVXと言うモデルが存在するため、このモデルを選択した。

*3:そいつが、ウラヌスに片思いしてたりするんだ。実らない片思いだけどな。

*4:PS2は、R-TYPE FINALを遊ぶために、360は、ケツイと黒往生を遊ぶために購入。