……全然成長しねーなー

ゲームオフに行ったので、QMA2の他にも、「むしひめぶんぶん」、エスプガルーダ、ギガ2。

姫さま。

マニ4道中前半にして終了。成長してる気配が全くないです。
まぁ、4面まで安定して行けるようになった感じなんで、後はミスを減らすだけ。なんだけど……厄介だなぁ……やれる場所が無いから。

ガルーダ

1面に関しては、多少は技術が向上したかな、って感じ。ボス前100万出せたし。
ただ、2ボスでの動きを安定させる必要がある……ここでミスすると、思いっきり捨てゲーモードに入っちゃうからなぁ。最近やってなかったのが、もろに出てる感じ。
到達点は、3中ボス・後半。

ギガ2

稼動してるのは良いんですが、ジョイスティックの入力方向が、4方向くさいのは、なんとかなりませんか?
まぁ、久しぶりのプレイの割には、結構進めたのではないかと。年単位でまともにやってなかったからなぁ。DC版の方も。