2005-12-01から1日間の記事一覧

こう読むのか……

左見右見→とみこうみ 雑ラン2で遭遇したエフェクト。 ……でも、まさか、ねぇ。残暑が出るような難易度だったら、俺がホストを引いたって事はないと思うんだが。 >

Gyu氏方面

萃夢想のこと やっぱ、勢いに乗じて買っちまうのが手ですかね(笑)。 対戦相手の有無はこの際、考えないことにして……体験版じゃ出てこない連中のモーションとか見るには、買わねーと始まんねーもんでもありますし。でも、その一方で、大物基板*1を買おうか…

思えば遠くに来たもんだ……

今日は、ガルーダとガルーダ2をそれぞれ2クレずつ。さっきのQMA2と併せて、豪遊だね、って雰囲気。はぁ? 3クレ程度で豪遊とか言うな? 俺にとっちゃ豪遊なんだよぅ。 ガルーダ2 1週間経って、おおよそ落ち着いてきたのか、人影がなかったのでレッツプレーイ…

疲れてたにしても、あまりに頭がぼけすぎてる>自分

何を血迷ったか、残暑を忘暑と勘違いした奴。>自分 立秋と旧暦の8月がごっちゃになったようです。orz 我ながら、終わってます。はい。 ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:1-0-3-0/6-9-10#1-0-0) 堕ちるに遠く、昇るに険しい道すがら……っと。 今回は、もう…

う〜む……

倉庫が、ガンガン埋まってますけど……(汗) 今日、帰りに見たら、空いてた場所に速攻あぶれてた分が入ってて、それでもなおあぶれてる分が……うわぁ(AA略)。……このまま、年が明けてしまったりしない……よね?(瀧汗)と、とりあえず、明日の……って、明日じゃ…