2005-01-27から1日間の記事一覧

0.00やらかした〜…… orz

今日から、しばらくはQMA2はお休みするつもりだったけど…… アバタールチューナー2*1を取りに行ったついでに、ゲームオフで二枚分5クレジットぷれーい。 ふゆざき:優勝→予選1落ち→2位(大魔3→2→3→2:予選1にて区間賞) 2回目は、1、2とスポーツが並んでて、…

意外に知られてないんだね……

TMの楽曲、特に、94年ドーム2days以前の楽曲では、作曲哲哉、作詞○○○ってのが多いから、比較的、常識*1かと思っていたら、「てつや」と回答するメンツが多くて驚いた。 *1:確か、TMの楽曲からおこされたショートストーリー集が出てたはずなんだけど。あれは…

……全然成長しねーなー

ゲームオフに行ったので、QMA2の他にも、「むしひめぶんぶん」、エスプガルーダ、ギガ2。 姫さま。 マニ4道中前半にして終了。成長してる気配が全くないです。 まぁ、4面まで安定して行けるようになった感じなんで、後はミスを減らすだけ。なんだけど……厄介…

思い出した!

ふゆざきカードの第三戦かな。「ヒアウィガッ」の言葉。 あまりの事に、どうリアクションするべきか悩んだ……その人は、結局0.00での1回戦敗退。お見事でした。 上級に戻ってしまわないことを祈ります。*1 *1:とはいえ、こういう事に遭遇すると、なんとなく嬉…

……おいてねーじゃん(´・ω・`)

DDS-AT#2を回収するついでに、RAP*1を買うか、CDを漁るかで迷っていた時。ふと目に入ったトラジ・ハイジの存在。なんとなく、曲と振り付けが印象的で良いなぁと思ったんだけど…… 今の時期に買おうって考えるのは、出遅れ過ぎなんですか? orz 最近、ラジオも…

ん?

なんとなーく、UOしてみるか、と思い立ち、二日ぶりにログイン。すると、目を引く白い名前。何事かと、確認してみれば……呼び出し喰らってる様子。 てなワケで、呼び出された方面に顔を出してみれば。 久しぶりと言うこともあって、まさに、レアモン発見って…