0.00やらかした〜…… orz

今日から、しばらくはQMA2はお休みするつもりだったけど……
アバタールチューナー*1を取りに行ったついでに、ゲームオフで二枚分5クレジットぷれーい。

ふゆざき:優勝→予選1落ち→2位(大魔3→2→3→2:予選1にて区間賞)

2回目は、1、2とスポーツが並んでて、勝てる気まるで無かったのでどうにもなりゃしませんぜ、旦那。その次の3回目は、珍しくラスク杯成立で、みんなして勝負にいくも、唯一の別キャラ・カイルに持ってかれる始末。
むやみに勝負に出すぎ……もう少し、自分の領域で戦おう。相手が苦手とするだろう領域を捜すのではなく。
推定猶予Ex:2500…… orz*2
とうとう、大魔2級なんだよな。

リーフィス:優勝→優勝(中級2→1→上級9:予選2と3にて区間賞)

決勝でのジャンル選択が異様にモノを言った2戦目。このときのジャンル発表は、ノンジャンル→雑学→雑学。この雑学で区間賞を取った相手に、雑学をぶつけるのは、拙いでしょ。とかなんとか。
2戦目は、6/6→6/6→12/12って調子だったから、余裕と言えば余裕な感じ。

総括:

なんつうかね……5クレジットで2時間近く潰せてしまうのも、コストパフォーマンスが高すぎて、バテてくるね。つうか……10クレとかで、小計0以上のメンツって、何時間座ってんの?(ガクブル)

*1:以下、DDS-AT#2

*2:こんな程度で賢者級で生き延びられるのだろうか? 多分喰われる一方のような気がする