2005-12-12から1日間の記事一覧

QMA2も終わりなんだね。

QMA2まわりで、はてなダイアリーの巡回してると、締めくくりの雰囲気がヒシヒシと。で、そう言う俺はどうしてるのかと言えば……QMA3への切り替わりとは、全く別方向のことで、次の一歩を踏み出すことになっていたり。そう言えば、もうすぐQMA2終わりなんだね…

謝辞。

PS2版エスプガルーダ・(ゲーム本体側での)スーパープレイ担当者様、DVD収録プレイヤー様。行き詰まりを感じた時期に、スーパープレイやDVDを見ることができたのは、大きかったと思います。とくに、4ボス中央突破などは、DVDを見るまでは、気がつかなかった…

そろそろやり納めっぽいな?

ゲオフ。12/14。設置作業が終わり次第。 Loops。12/20頃。 謎のメモ(笑)。 リーフィス:優勝(大賢者昇格後通算1-0-0-0/0-1-0#0-0-0) 区間賞、ぜんぶ、COMに持ってかれた。orz 予選1なんて、COMの1・2・3フィニッシュよ? やってらんないって。 まぁ、そ…

五段の仮免取ったと思っときます。

トイザらスからの帰り道にゃぁ、全部で3軒ゲーセンがあるんだけど、そのうちの2軒に寄ってみたり。 ガルーダ for アーケード 本来の目的は、ガルーダ2探しだったんだけど……こんなこともあるんだねぇ。 1回目 取り敢えず、クリア。(は?) 4機設定だったけど…

……欲しいときに、物は無し。

昨日、遠出するってかいたのは、トイザらスまでガルーダforPS2の在庫の有無を確認に……行ったのは良いけど、空振りでオワッタサ。(遠い目) 家に帰ってきてから、改めて通販サイトとかで買えるかどうか情報を当たってみたけど……完売したやら、数量限定やら。…

強化運動終わり? いやいや、まだまだ続くよ。