2006-08-07から1日間の記事一覧

はぁあ……今日、もう少しやっときゃ良かった……orz

……台風だってさ。orz 雨が降るだけでも、ゲーセンに行けなくなるってのに、輪をかけて、台風ですか…… オワッテマスネ……まったく。この時期の台風ってさ、勢力が落ちにくいからなぁ…… 上陸しても冷える訳じゃないし、ましてや水蒸気の供給が鈍るわけでもない…

微妙っつうか、なんつうか……orz

ガルーダ2 一応、5面までは行ったよ? うん。それぐらい…… 出来としては、微妙。2ボスの絶死も、3ボス発狂も、マダラ兄ちゃん絶死締めも、ぜーんぶしっぱい。orz スコアの伸びもいまいちだったからねぇ。 縦穴での絶死誘導も、しくじったに等しい状況下で………

今日の一席。

**小咄 んなワケで、小咄など一席。 コロセウムに歩みを進めながらラスクは、ユリとの約束を思い出す。 「戻ることだけを考えること」 ユウを除けば、今回コロセウムに立つ人物は、ラスクにとって縁の無い人物、と言うわけではない。姉代わりをつとめた少女…

どうにかこうにかAランクに復帰……

したのは良いけど……メルの方、大会始まるまで封印しちゃおうかなぁ…… 美乃梨: 見てる人、絶対許してくれないと思うわよ? ……やっぱり? そんなこんなの戦績に入る前に、いろいろダベリ。 うちの首席のこと 今月の(店内)月間SPランキングに顔出してないん…

……思い出したときには、遅すぎる。

かといって勝敗に影響したわけではない。 拾ってきた問題 バーター貿易 問題文は覚えてない。一戦目の決勝かな。けど、何をトチ狂ったか、バスター貿易 いや、単語としては聴いて記憶があったんだわ。それを思い出せなかっただけのこと。……orz 達磨大師が壁…

さてと……始めっか。

上がった頃は、もう少し精神的にも余裕あったんだけどねぇ…… 最近、ベコベコですわ(苦笑)。

それでも、断片10個分あるのよね。

『境界線』の時は、お気楽極楽で始めてたなぁ、と5月頃を思わず振り返ってしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。んなワケで、今日から、『境界線』の後日談というか、続編というか、微妙な立場に置かれている短編を始めるわけですけどね。『境界線』の…

今度は、そんなに長くならない予定

ってか、一応完成してるから、言えることなんだけどさ。