2005-09-26から1日間の記事一覧

うえきの法則forTVシリーズ、折り返し点通過でございます。

アノンによるロベルトの乗っ取りが成立して……物語も後半戦*1。って事は……彼に出てきてもらわないと、話がヤバいんだけど…… そうそう、犬丸が地獄に堕とされるとき、下に落ちなかった理由は、今回の話でキッチリ語られたし。そう言えば、森の担当候補が誰だっ…

なんつうかよ、積年の疑問が解けた瞬間って奴よ。

コバセン*1、ウッド・チャック*2の中の人→もりかつじ 功至……こう書いて、「かつじ」か。ちなみに多かった誤答。→「こうじ」。みんな、そう読んじゃうよねぇ。 この名前は見る度に、引っかかっていたのよねぇ。けど、うん。そんな感じ。個人的には、もう20年…

nto216氏方面

9/25分 覚聖・ガードバリアを使っても、問題ないと。それがチキンだったら、バリアゲージを残したまま、被弾して泣きを見ている俺の立場は(苦笑)。昨夜の大惨事*1が影響したのか、今日のガルーダforゲセンも、5-2・フェザーガルーダ第二形態で終わっとるし…

……確かに、やってなかったし、あほやったのもあるけど。

虫姫 for ゲーセン ……終わっとる。 確かに、最後に姫さまやったの今月の頭だし、それからは、家でもあまりやってなかったから、攻撃とか避け方とか、繋ぎ方とか、すっかり、完全に忘れてた。 しかも、2面では、何に被弾したのか判らないうちにミスしてたし、…

……なんだよ、この問題?

精算も兼ねて、2枚2クレ。 リーフィス:予選3落ち(賢者昇格後:1-2-0-0/2-3-0) 学問→学問→学問…… orz それでも、予選3まで残れたのは、予選2が、ラン3だったからです。 勘弁してください。 そうそう、今日は驚愕するような問題に遭遇。 ジャンルは、並べ替…

それが、業と言うものだよ(マテ

なんというか、移植されていないcaveシューの作品の基板の値段って、仮にこれから出てくるであろう次世代機に移植されたなら、ハードごと買えそうな値段になってるのよね…… まぁ、移植されていて、ハードごと買えない値段になっているのは、怒首領蜂大往生(…