二度あることは、サンドアール…… orz

やってらんね……
取れたって気付いたときには、もう遅かったさー……orz

メルフィス:優勝(予選2/3にて区間賞)

……決勝は、エグイ問題が並んでたな。自己選択と次のクォーター、全滅問題が並んでたような気がする。orz
しかし、芸能・キューブ。本当にエグイ問題が並んでた。

さてさて、予選の方は、予選1こそ振るわなかったものの、ノンジャンルになった2と3では、一暴れ。ごっそり、区間賞いただきました。しかし、今回も……学問ぶつけられたなぁ。チェックされとんのかね?

前置きの部分はね……
遠い目
リカードって事から、推して知るべし。

超銀級とそれ以下では、手応えが全然違ってくるのね……
って、経験しているからだよな。超銀のきつさを。

アトリウス:1落ち

……なんつうか、ダダ減りですよ? 貢献度。
この2プレイで、-3? 終わっとるな。

なんか、調子悪いんだよなぁ。優勝とか、そういうレベルの結果が出た次のクレジットって。

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:1-0-2-0/6-9-8#1-0-0)

正解数は、当落線上。時間差負け。それだけ。
こっちは、ケアレスミス多発って感じ。予習の学問ラン4とか、予選1のスポラン2での並べ替えとか。
取れそうな問題を落としたから落ちた、ってんだから、分相応の結果。
しかし、白銀での没収点は重いなぁ……
2問落としてで、133.33持ってかれるもんな。