2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうするか、ってそんなの悩むほどのことでもないでしょ?

iOSじゃ忙しなくて、いやになってくる。ふゆざきです。 こういうところは、PCのほうが自由が効いて、最適化がしやすいな、と。 Easyをくるくる回るのが億劫になってきた…… ってのは、まぁゴ魔乙の話ですけどね? うん。ユーザーランクも88まで来ると、Easyで…

残り二日間をどうするか、だな。

スコアアタックの結果は……待つしか無いんだよなぁ。

なら買いに行けばいいじゃない?

箱を潰してから我に返る。ふゆざきです。 流れ作業で潰しちゃったんだよなぁ。本当は、あと一回使う予定があったんだけど。 ん〜…… たまにやってくる甘味への強い欲求を満たそうと、名古屋牛乳のコーヒー牛乳あたりがいいなぁ、と思って、見かけないことやら…

クッソ甘いコーヒー牛乳が飲みたい……

急に来たんだよなぁ…… 甘味欲求。

そういえば…… そのつもりだった件はどうしたの?

あ゛ー……全然停滞中だわ。ふゆざきです。 とは言うても、いろいろと考えなきゃならんこともあるからなぁ。 ……今日も今日とて、ネタが無い。(´・ω・`) まぁ、昨日ほどでは無いとは言え、多少涼しくはあったように感じるけど、それ以上に、湿度が高くてきつ…

一応、準備はするけど……

とりあえず、週末は要思案かな。

昨日に比べると、ずいぶん涼しかったみたいね。

舌打ちと共に怨嗟を吐きたい気分。ふゆざきです。 詳しいことは、こちらでも。 昨日、Xperia Z4 tabletの続報が出てきたってんで、ちょっと気分が高まっちゃって、先行展示してるってんで、名古屋まででかけて、動いてるのを見かけてきたんだけど…… なんとい…

今日は、涼しい感じだったな。

Android端末は、持ってないからねぇ……

今週の『こんな検索フレーズ』

プレイヤーランクが上がるほど、回す間隔が長くなるのは、なんというか……嫌らしい調整だなぁ、とかなんとか。 あ、そういえば、Xperia Z4 tablet(wifi)の発売日が発表になったんだっけ。 さて、どうしたもんかねぇ?

暑くなり始める季節とはいえ……さすがに、今年のはちょっときついわね。

じつわたのこと考えてたら、「ときめきトゥナイト」まで想起した。ふゆざきです。 共通点、皆無なのにな。 今日は、かじぺじの発売日だったんで、アウェイ承知で、アニメイト行ったんだけど…… 遅きに失したのか、並んでない始末。(´・ω・`) まぁ、アニメ…

ぁっぃ……

暑さで頭も止まるってもんだ。

よくもまぁ……そこまで回すわね……

deathは、どうにかできる気がしない。ふゆざきです。 今日も今日とて、ゴ魔乙ぶんまわしてます。 ん〜〜〜……っと。 ゴ魔乙のAP回復待ちがてら、なんか手頃なテキストエディタはないのか? と思って、AppStoreとかを徘徊してても、なんというか…… 見かけて、…

メダル回収は終わった。

のは良いけど……赤の育成を優先するか、黒の手駒を充実させるか……

来週も挑戦するつもりなの?

iPadの内蔵カメラのほうが、DimageX60より、画素数が多いって…… ふゆざきです。 これが時代の流れというヤツか(遠い目)。 WifiなXperia Z4 tabletの情報って、早く出てこないもんですかね?(遠い目) いま、これがおれの中でむやみに熱くキてるんだけど。…

今週は、無事に2枚もらえたけど……

来週は辛いどころの騒ぎじゃ済まなさそう。

寝ぼけた状態で始めたりするからよ……

ほぼ完璧なAP管理になってたんだけどなぁ…… ふゆざきです。 まぁ、80分早く入手してても、その後には、なんも影響しないんだけどさ。 あ゛ー…… 今日も、一日、ゴ魔乙ぶん回してたから、何にも無いや。 まぁ、なんやかんや言うても、今日の段階で、なんとか必…

AP管理しくじって、80分待ち…… orz

気づいたときには、もう手遅れだったんだもんなぁ……(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

むぅ〜〜〜…… お腹がすきました。(´・〜・`) でも、まぁ、バックアップやっとかないと、HDDがトラブった際に、地獄を見るのは自分なので、やっとくのです。 こういう保険は、転ばぬ先の杖だからねぇ。

バックアップ作業終了。

それにしても…… いつになったら、textareaのfontsize属性は解除されるんでしょうな? 余計なお世話ですよ、余計な設定。 落ちてくるソースに、記載されてるんだから、向こうの問題だよな? って認識なんだけど。こっちとしては。

たまたま引けたから……って事も無いのか。

Xperia Z4 Tabletって、Wifiモデルは出ないのかな。ふゆざきです。 iPad持ってるから、微妙に思えないでもないけど……文書作成にはAndroidのほうが優位そう。 あ゛〜〜〜〜…… 四日市のヤマダに行く用事があったんで、取り扱いのあるキーボードがどんな感じか…

倍率の暴力に戦々恐々。

☆の暴力とも言う。

今週もまた、ぎりぎり更新になってしまってる、今週の『こんな検索フレーズ』

折りたたみ式の、タブレット用キーボードって、量販店での需要が無いんかね? 名古屋でも、そんなに見かけ……てたけど、いまいち、乗り気になれないやつしか無かったんだ。

考えてみたら、多機能キーボードの類いって使ったこと無いんだっけ?

また、ローマ字入力に後退させられるのはイヤ。ふゆざきです。 ……ローマ字入力って、そんなに優れた方式じゃないからね。 悪貨が良貨を駆逐する、ってのは残念ながら、世の習いなんだなぁ、とか思いながら、次に控えるPCの更新に戦々恐々としてたり。 っての…

あ、このキーボード、地味に便利だ。

そうか、そういう使い方もあったのか。

なんというか、災難、だったわね。

動作確認で、「うそだろ、おい……」って思ったのは、初めて。ふゆざきです。 だってさぁ…… ちょっと前に、iPad Air2用にキーボードを買ってたけど、そのキーボードが、iOSへの対応は、『一応』レベルだったので、正直、使っててストレスがたまってくる状態だ…

初期不良引いた……

考えてみたら、他にも多くのキーが反応してなかった。orz

やっぱり、

あれ? コレって、こんなに低かったっけ? ってのが増えてるのなんで? ふゆざきです。 今日は、特急降りる際に、頭打ちました。 なんというかねぇ…… ちょっと前から、「ん? コレって、こんなに低い場所にあったっけ?」ってのが増えててましてね? この齢…

大須じゃ無くて、名駅のほうがいいのか。

ただ、もう少し選択肢が多い方が良いよなぁ……

別の使い方が決まったからじゃないの?

今日見たら、砂利が敷いてあった。ふゆざきです。 一体どうなるんだろ? 器を作ったとしても、機能が弱かったら、人は居着かないからなぁ。 とかなんとか。 ってのも、更地になって十年以上放置されてた駅前のジャスコ跡地の工事がようやく始まったり、モリ…

コインパーキングが、なんか更地になってたな。

そんな事もあるんだなぁ……