昨日に比べると、ずいぶん涼しかったみたいね。

舌打ちと共に怨嗟を吐きたい気分。ふゆざきです。
詳しいことは、こちらでも。


昨日、Xperia Z4 tabletの続報が出てきたってんで、ちょっと気分が高まっちゃって、先行展示してるってんで、名古屋まででかけて、動いてるのを見かけてきたんだけど……
なんというか、比較対象が、おいらの中に無かった*1り、普段のPC環境のキーボードが、qwertyでもJISじゃなかったりで、もう、なにもかもが比較できない有様だったり。
とはいえ、端末として運用することを考えて、持ってみる程度のことはしてみたけど、やっぱ、アレね。
カタログスペックの400gわりってのは、結構体感的には違ってる感じだったのね、と。
結構、おもしろそうなおもちゃとして完成してる感じかな、とかなんとか。
なんかヤバい感じでスイッチ入りそうだなぁ、とか思った次第ですよ、ってな話で区切り更新は切り上げ。


にしても、ちょっと衰えが来てるのか、JRまで歩こうって気持ちが萎えてきてるんだよなぁ。(´・〜・`)

><

><

*1:そもそも、タブレット端末自体、iPad Air2が初めて、って状態なんだから。