今週の『こんな検索フレーズ』

プレイヤーランクが上がるほど、回す間隔が長くなるのは、なんというか……嫌らしい調整だなぁ、とかなんとか。
あ、そういえば、Xperia Z4 tablet(wifi)の発売日が発表になったんだっけ。
さて、どうしたもんかねぇ?


今週の無記録日

火曜日、水曜日

土曜日

iPad+ゲーム
ソリティアと、スパイダーソリティアと、ゴ魔乙かな。
それ以上は、知らないし、入れてない。
あ、でも、caveのヤツは、他にも入れるかもしれない。

日曜日

デススマイルズ
な、んなの? コレ?
たしかに、ジルバラードという背景世界を舞台とする作品は、
デススマシリーズとゴ魔乙ぐらいだけどさ。

月曜日

AV7000 RAP
RAPが出力してるPS用のコマンドデータを、
AV7000用、というか、JAMMA基板用に変換するユニットは、存在するけど……
それを、どうしたいんだい?
Σ9000+改造
9000TBの改造って、空間的な問題とか、工具類の準備とかで、
結構大変なんだが、その辺りの覚悟はできてる?

木曜日

ps3+ケツイ
個人的には、再現度とかも十分な作品だと思うけど……
操作につまづきを感じるところがあるのが、残念さを感じさせるんだよね。

金曜日

黄色oxxoxx.com
何を期待してるんだ?
予測変換だとしても、最後の「.com」ってのは、
なかなかに、不穏な空気を漂わせているじゃないか。

でも、正直な話、もう7年以上触れてもない状況だから、どうでも良いんだよね。
仮に続けてたとしても、7の段階で、一回切られてるし。
なんか、もう……
まじめに追いかけるのがばかばかしくなっちゃってね。
そうでなくても、4〜5の頃だったかに、絵描きは求めても、物書きは要らない、
って読み解ける主張があったんで、それで萎えてた、ってのはあったし。

続けることで、精神的苦痛に繋がるぐらいなら、やめてしまえばいいや、
って本気で考えた時期だったからね。

今週を振り返って

今週は、まぁ、こんなところかなぁ? ってな印象。
このところ、たいしたネタも無いからねぇ。仕方ないよね、と。


ま、今回は、コレで締めますか。次は……どうなるだろ?