どうするか、ってそんなの悩むほどのことでもないでしょ?

iOSじゃ忙しなくて、いやになってくる。ふゆざきです。
こういうところは、PCのほうが自由が効いて、最適化がしやすいな、と。


Easyをくるくる回るのが億劫になってきた……
ってのは、まぁゴ魔乙の話ですけどね?
うん。ユーザーランクも88まで来ると、Easyで消費するAPと得られる経験点とが割に合わなくなってきてね。
まぁ、早い話が、Easyでの効率の悪さが、Normal/Hardでのなどでの消費を、軽く上回るようになってきちゃってる、って話。
それでも、聖霊石も多少は惜しいから、回数報酬が1個でも回したんですがね(遠い目)。
けど、まぁ……今日の段階でイベントコースを回せる限り回しきっとくと、残りの二日間で、一気に集中できるってメリットも出てくるから、バカにはできないよな、ってな話だったり。
んむ。こんなところで、今日の区切り更新は片付けますか。

><