今週もまた、ぎりぎり更新になってしまってる、今週の『こんな検索フレーズ』

折りたたみ式の、タブレット用キーボードって、量販店での需要が無いんかね?
名古屋でも、そんなに見かけ……てたけど、いまいち、乗り気になれないやつしか無かったんだ。


今週の、記録の無かった曜日。(´・ω・`)

日曜日、水曜日〜金曜日

土曜日

アバドン王合体事故 アリス 解除
アバドン王のほうが、アリスを作るのはきついかもしれんね。
特に、合体事故じゃ、魔人属はうまれなかった気がするし、
魔人属を作れる合体は、特定回数でないと発生しないし、
発生したところで、抽選でアリスを引かないと生まれないし、って二重のツラさがあるからねぇ。

それに、アリスの合体解禁をするには、属性をきっちり併せて、
別件依頼を発生させておく必要もあるし。
大変だねぇ(遠い目)。
パナツイン+8pin+変換
8pin変換って言うのは勝手だけど……
なにを、なにに変換するつもりなのか、そこのところははっきりさせとこうよ?
でないと、有用な情報をひっぱれんよ?

月曜日

iPad+ゲーム
おいらのiPadは、事実上、ゴシックは魔法乙女の専用機化してますが、
ナニカ?
まぁ、iPadをはじめとするタブレットって、キーボードを準備しないと、書き作業には向かないしね。

火曜日

cave関連
ps2+虫姫+プログレッシブ
虫姫さまって、プログレッシブには対応してなかったように思うんだけど……
そのあたり、どうなんだろ?
360版にしても、720pが限界だった気がするし。
アケコン関連
リアルアーケードプロEX-SEを認識させる方法
なにに、認識させる方法なの?
まず、そこをはっきりさせようか?
そこがはっきりしないと、どうにもならんよ?
それら以外
まどうけキオスク端末
キオスク端末は、まだ判るんだけど……
「まどうけ」ってのは、なにを期待してのことなの?
;その辺りが意味不明なんだけど。

今週を振り返って

元々、タブレットで文章作成しようとか、そういうことは考えられない状況なんだよな。
iOSでのNICOLA式文字入力アプリは、App Storeじゃ、相当前に更新が止まってるし、その方面では、余裕があるっぽいAndroidは、メジャーアップデートとなる5.0対応端末の展開があるもんで戦々恐々気味で、手を出すのが難しい状況だし……ってな話は、脇に避けて、と。
今週は、数が少ないさね。
ま、それでも、更新が金曜日になった要因は、単純に、名古屋行が多すぎて、時間を割く余裕が無くなってしまってたって事。
間抜けな話さね。
ん〜……
これ以上、どうこう言う話も、ネタも無いので、この辺りで切り上げますか。
なんとか、修正できるといいねぇ(遠い目)。