たまたま引けたから……って事も無いのか。

Xperia Z4 Tabletって、Wifiモデルは出ないのかな。ふゆざきです。
iPad持ってるから、微妙に思えないでもないけど……文書作成にはAndroidのほうが優位そう。


あ゛〜〜〜〜……
四日市のヤマダに行く用事があったんで、取り扱いのあるキーボードがどんな感じかチェックしてみたら……
微妙なのしか無かったり。(´・ω・`)
前に、名古屋のヤマダで買ってきたモデルは無いと来てたわけでさ。
いや、正直なところね?
折りたたみ式のキーボードとかって、リチウムバッテリ搭載のヤツが多すぎて、バッテリが死んだときの事を考えると……ね?
キーボードって、その気になれば、10年以上つきあえる代物だったりするから、造りに自信があるんだったら、乾電池利用モデルのほうがうれしいな、と思うところなのよ。
結局買う形になった、リュウドのヤツも、初期不良引いて二日連続名古屋行って羽目になったロジテックのK480も、どっちも乾電池利用モデルだったりしたわけでね。
なんというか、iPad導入してから、まだ落ち着かない状況が続いてるけども……そのうち落ち着きを取り戻すでしょうよ、ってな話で、区切り更新は切り上げ。


スコアアタックというか、スコア大会。個人記録も参照できるようにしてくれると、うれしいよなぁ、とか思ったり思わなかったり。

><