やっぱり、

あれ? コレって、こんなに低かったっけ? ってのが増えてるのなんで? ふゆざきです。
今日は、特急降りる際に、頭打ちました。


なんというかねぇ……
ちょっと前から、「ん? コレって、こんなに低い場所にあったっけ?」ってのが増えててましてね?
この齢にして、また成長期を迎えてるのか、よくわかんないけど、なんか……ね?
服のサイズとか、なんか窮屈になってるのが増えた、ってのは去年の12月辺りにもした話かも知れないけど、この「窮屈さ」の原因が、胴回りじゃなくて、肩幅にあるって時点で、なんかおかしいのよね、とかなんとか。
まぁ、そろそろ夏物の準備もしなきゃなんないから、それに併せて、またうろうろしようかな、とかなんとか。
あ゛〜……次は、買うなら、LL当たりで無いとダメなのか、ってぼやいて、今日の区切り更新は切り上げ。


あ、今日、特急乗った理由は、アレです。名古屋行のタメですよ?
でも、タブレットとかを探すんだったら、大須よりは名駅の方が良いんだね、とかなんとか。

><