2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の一環なんじゃないの?

今日で、全国的に夏休みが終わりと言われても…… ふゆざきです。 明日からも、日常が続くことに変わりはないわけで。 うーん。明日から9月ですか。 ……今日も何もないんだよなぁ。いや、多少言いたいことはいろいろと転がってるけど、それをぶちまけたところで…

今日で、8月も終わりか。

もうすぐ2/3が終わりますなぁ。

バックアップ作業終了。

そうそう。PSO2でねぇ。スキルツリーの再構築ってのが行われた影響で、以前は前提スキルとして修得してたのが不要になったり、とか、そんなのが色々あったんで、それを再分配するか、と思って配布された初期化パスを使ったのは良いけど、それまでの構成を覚…

バックアップ作業開始。

ちゃっちゃか済ませちゃいますかね。 グダグダしてても、何も良いこと無いし。

……百円未満なんだったら、もう少し落ち着けばいいじゃない。

動揺なんてしてないし。ふゆざきです。 失敗したとも思ってないし。 なんだろうね。8月下旬と言うか、8月も終盤になって、一気に涼しくなってきたりするってのは。 まぁ、こっちとしては、過ごしやすくなるって時点で、充分に助かる話ではあるんだけど…… そ…

さ、差額は100円未満だし。

べ、別に調査不足とかじゃねーし。

今年の曜日配置なら、今は、夏休みと2学期の狭間って時期よね。

気がつけば、もう8月も終盤。ふゆざきです。 週が明ければ、9月だ。 まぁ、8月が終わるって言ったところで、特になんかが変わるわけでもなく、いつも通りに時間が過ぎていくだけの話ですがね。 今日も、ネタがないんだよなぁ。ってか、ネタを探そうとする努…

8月の通常業務は終わりました?

或る意味、夏休みは終わりですよ?

Ep3導入で、異様に充実してるマターボードに絶望した、今週の『こんな検索フレーズ』

……とっくに探索済みで、どうにも出来ないとか、 コンプリート済みのマターボードに、赤箱武具が入ってて本気で絶望しそうになった。 これがあったら、あんなに苦労せずに済んでたのに、って武器まであってさぁ……

進捗どうでしょう?

段階 総数 変動数 着手 0 ±0 書類作成 0 ±0 決裁待ち 1 -1 完了 13 +1 決済されたのかどうかが判らない手続きが一件残ってるんだけど…… これは、無事に決済されたって理解で良いんだろうか? >

片付いたなら、それで終わりってことじゃないの?

あくまで一段落付いただけですよぅ。ふゆざきです。 まだ全部終わってるわけじゃないんだよなぁ。 今日、最後の一件カタしに行こうかなぁ、と思ってたら、以前届け出てた案件が決済されたってことだったので、その受け取りに行って、で、昨日カタせなかった…

一式片付いたのは片付いたけど……

まだしばらくは、ゴタゴタが続くぜ……(遠い目)

本当はスルーするつもりだったんじゃないの?

予定外の休憩で一件残る。ふゆざきです。 そりゃ、雨に降られそうになったから、一度戻ったのはあるけど。 今日は、一式の手続きを終わらせるつもりではあったんだけど…… 天気の塩梅と、予定外の休憩((スタジオパークを見ちゃったんだね。))とで一ヶ所だけ、…

Ep3始まったかぁ〜

久しぶりに、時間忘れて遊んでたさぁ。

今に始まったことでもない気がするけど?

どうしたもんか…… ふゆざきです。 まぁ、とりあえず、明日から、手続きのあれやこれやで飛び回らなきゃなんないけど。 慢性的なやる気欠乏状態から抜け出せずにいたり。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんか、ダメなんだよなぁ。暑さにやられてるとか、そう言うのじゃなくて、…

テンションが上がらぬ……

モチベーションが熾きぬ……(´・ω・`)

59年ぶりって、ほぼ一周って言わない?

……ドラゴンズの優勝日本一の方が、ソレより前だった。ふゆざきです。 いや、7年前に日本一になってはいるけど、優勝からってわけじゃなかったからね。 三重県勢が、夏の高校野球で決勝まで残ったのって、59年ぶりとのこと。 で、その59年前はどうだったのか…

4-3で終わりでも、充分な結果じゃないですか?

そもそも、そんな強豪と目される県でもないしね。

なんとも言いにくい話ね。

まぁ、利用するなら自己責任、って言われてる話でもあるしな。ふゆざきです。 多少のことは気にしないようにするのが吉か。 _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃いや、まぁ、なんだ。こういうことを繰り返して、大きくなっていくんだろうなぁ、とかなんとか。 目論…

まぁ、そんな事もあるか。(´・ω・`)

予想外の展開だった……

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… 今回のは、ちょっと失敗したかなぁ、とか思ったりもするが…… 二週間で、どう動くか、だな(遠い目)。

バックアップ作業終了。

今日のバックアップは、あっさり終わってくれたのが助かるかなぁ、とかなんとか。 後は、妙に眠気が襲ってくるなぁ、と思ってたら、存外涼しくて過ごしやすくなってた、って現実があるとかないとか程度かな。

残念だったわね。

届くの週明けかぁ…… ふゆざきです。 セブンさぁ〜ん、お願いしますよぅ ん〜…… 今日もネタがないねぇ。(´・ω・`) なんか、ネタを探しに行く気力が沸かなくなってるって、少々問題なところがある辺りが、一番の問題点なんだろうけど…… 全然おこらないんだ…

今日届いてると思ったのに……

まだ届いてないって。(´・ω・`)

ある意味、カウントダウン状態だと思うんだけど?

そう言えば、もう8月も下旬ですなぁ。ふゆざきです。 って、来週の週末は、夏休み終了のお知らせでもある、24時間テレビか。 まぁ、ネタにしたところで、24時間テレビを見る予定はないんですけどね。リーダーが走ると聞いてても、ちょっと……ね。 あの番組は…

気がつけば、8月も残り2週間切ってるとか。

2週間どころか、10日無いんだっけ。

ようやっとひとしきり終了って気分になってる、今週の『こんな検索フレーズ』

大まかなレベルでは、ひとしきり終わったんだけど…… まだ、未解決というか、手をつけてないところも残っているので、ソレも追々片付けていかないとなぁ、と。 本当に、人生の宿題を大量に残していってくれたもんですよ。

……とっくに出てる結論じゃないの、ソレ。

うなじの辺りが、クソ暑い。ふゆざきです。 タオルが濡れてるうちは良いんだけどさぁ。 一段落というか、落ち着いてきたかんじですよ、とかなんとか。 いやぁ、昨日の外出で、発掘してきたブツが、実効性を失っているモノしかなかった、って実情がハッキリし…

あー、これは、筐体運ぶの無理なパターンだ。

いや、前々から判っては居たんだけどさ。

そういう、『時間』の買い方はどうなの?

いや、レーベルゲートのままってのもアレだったんで。ふゆざきです。 でも、「Floods of Tears」とかって、シングルとDUNEとで、全然変わったんだなぁ、とかなんとか。 昨日の今日で、いろいろと気になるモノを発掘してしまった一件についてですが…… 決着済…