ある意味、カウントダウン状態だと思うんだけど?

そう言えば、もう8月も下旬ですなぁ。ふゆざきです。
って、来週の週末は、夏休み終了のお知らせでもある、24時間テレビか。


まぁ、ネタにしたところで、24時間テレビを見る予定はないんですけどね。リーダーが走ると聞いてても、ちょっと……ね。
あの番組は、性に合わんのですね。
あ゛ー……なんというか、今日も、ネタがないのですよ。
うん。イライラする事は、山ほど有るけど、それをぶちまけたところで、良いことなんて何もないし。
なので、こんなところで、アリバイ的な区切り更新は、切り上げることにするのです。


なんか、ネタが出てくると良いんだけどねぇ。なかなか、そうはいかないのです。(´・ω・`)

><