……百円未満なんだったら、もう少し落ち着けばいいじゃない。

動揺なんてしてないし。ふゆざきです。
失敗したとも思ってないし。


なんだろうね。8月下旬と言うか、8月も終盤になって、一気に涼しくなってきたりするってのは。
まぁ、こっちとしては、過ごしやすくなるって時点で、充分に助かる話ではあるんだけど……
その代償として、不安定な気候ってのが出てきちゃうんだろうなぁ、と嘆いてみたり。
それはともかく。
今日はねぇ、思ったより早く消費された水2ケース分を調達しようと思って、昨日、近くを通った際に覗いてみたら安かったスーパーで、2ケース買ったのね。で、その後、アピタでポテチ買おうと思って、レジに向かったら……
アピタの方が1ケースに付き48円ほど安いんでやんの。(´・ω・`)
とは言えさ、2ケースで100円未満なもんで、この差額で何が出来るの? ってことに気付いちゃったりはしたのよね。
なんせ、自販機で一番安いのは100円*1だし、1クレ50円ってゲーセンは、駅周辺からはなくなってるしで、この差額で出来る事って、存外少なくなってるのよね。
まぁ、厳しい話よねぇ、とかなんとか。


今日は、まぁ、こんな些末な失敗談を区切り更新のネタにでもしますかね。
って、あ、買えるものあるか。単4のアルカリ電池4本。もう、使い潰していくのが大前提のようなヤツ。

><

*1:一応、100円未満で買えるところもあるにはあるけど、そこまでの移動に必要な時間を考慮すると、実質高くつくような状況。