ようやっとひとしきり終了って気分になってる、今週の『こんな検索フレーズ』

大まかなレベルでは、ひとしきり終わったんだけど……
まだ、未解決というか、手をつけてないところも残っているので、ソレも追々片付けていかないとなぁ、と。
本当に、人生の宿題を大量に残していってくれたもんですよ。


土曜日・日曜日

めぼしいのは記録されてなかったのでした。

月曜日

アケコン DP LS
DPとLSとで、違いが生じるのはPCでの話。
ゲーム機相手だと、そんなに違いは出ないと思った。
そりゃ、アナログスティックと十字キーとで、操作対象の違うゲームなら、話も変わるだろうけど、
そもそも、そういう作品は、アケコンに対応してないというか、アケコンでは遊べないように弾くなりしてると思う。

火曜日

デススマイルズ
デススマで検索してるのは勝手だけどさぁ……
もう少し情報を増やして、何が狙いなのかハッキリさせようよ?

水曜日

ラスクのエッチな物語2 攻略
そのような記事はないのです。
諦めて、帰るべきだと思うよ?

木曜日

sigma+8000tb+pdf
pdfになるようなネタ……どころか、8000tbって有ったっけ?
現行機は、9000TBだからねぇ。

金曜日

ラスクのえっちな物語2
……既出じゃんよ。(´・ω・`)

今週を振り返って

盂蘭盆会に始まった先週と、発掘してしまった書類などに振り回された今週ではあるけども、
それでも、ひとしきりの解決をみたので、人生の宿題については終了したのかな、って認識になったり。


で、だ。今週は、ちょっと少ないけど、こんなもんかな? とも思ったり。
使えるネタが皆無に近い状態だし、おいらの日常でも、ネタを引っ張れる状況でもなかったから、こんなもんかな、って認識にもなったりならなかったり。
んじゃ、また次回かな。


また電話かけるのめんどうくさいなぁ……(普段、電話を使わない人・談)