……とっくに出てる結論じゃないの、ソレ。

うなじの辺りが、クソ暑い。ふゆざきです。
タオルが濡れてるうちは良いんだけどさぁ。


一段落というか、落ち着いてきたかんじですよ、とかなんとか。
いやぁ、昨日の外出で、発掘してきたブツが、実効性を失っているモノしかなかった、って実情がハッキリしたので、後はどう処分するか、って話にもなってきていたり。
とは言え、この辺りをネタにしたところで、誰も嬉しくないし、誰に響くネタでもないから、これで終わりって事に。
んで、今日も今日とて、買い出しとかで右往左往してたんだけど、いやぁ、昨日、「あれ? この方法なら楽に上れんじゃね?」と思った方法を試してみたら、全然ダメ。普通に、持ち上げて階段を上がる方がよほど安全に思えてしまったというオチ。
いやぁ、酷い話、というか、考えの浅い話だねぇ、とかなんとか。


今日は、こんなところで区切り更新を切り上げるとしますかね。
明日は金曜日か…… さて、どうしたもんかな?

><