片付いたなら、それで終わりってことじゃないの?

あくまで一段落付いただけですよぅ。ふゆざきです。
まだ全部終わってるわけじゃないんだよなぁ。


今日、最後の一件カタしに行こうかなぁ、と思ってたら、以前届け出てた案件が決済されたってことだったので、その受け取りに行って、で、昨日カタせなかった分もカタして、5月からガチャガチャしてた案件は、一式決着かな、とかなんとか。
まぁ、まだ二つ三つほど、残ってる案件も有るには有るけど、このあたりは、手続きと呼んで良いのかどうか判んないレベルだからなぁ。
とかなんとか。


事実上、今日も、ネタがないような状態だからねぇ。この辺りで区切り更新は切り上げとするのです。

><