2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケルベロスの肖像、ですか。

ん〜…… このタイミングで書けることは、殆どないような、そうでないような、ってところではあるけど、 個人的には、 このコンビが見納めなのがもったいない。 って事ぐらいしか無いよなぁ、と。 もう少し、観たかったなぁ。 地上波放映が有ったんで、この際。

暢気なもんねぇ。

そりゃ、準備自体はほぼ終わってるし。ふゆざきです。 まぁ、今日は、いろんなところが修羅場ってる可能性は高いですけど。 うん。前日ってのは、アレだね。駆け込みがすっごい目立つねぇ。とかなんとか。 いや、さ。今日は、ね。『ケルベロスの肖像』を観に…

ケルベロス観てきた。

明日になると、1100円だからねぇ。

調べなかった自分が悪いんじゃないの?

……そこまで言わんでも。ふゆざきです。 まぁ、調査不足ってことについては否定せんけどさ。 う゛ぁー…… ネタが無い。(´・ω・`) まぁ、一昨日に、二日待とうって決めた一件は、結果的にスルーという決着に落ち着いたり落ち着かなかったり。 いや、調べてみ…

……二日待ったのは、一体何だったのか?

結局、買い物には行かずじまい。

バックアップ作業開始。

……いい加減、解消されないもんかな? textareaへのstyle属性の付与は。 鬱陶しいったらありゃしない。 確かに、It'a All Textってなアドオンを使ってはいるけど、このアドオンも、後どんだけ使えるか判ったもんじゃないし、外部エディタを引っ張り出すまでも…

バックアップ作業終了。

そう言えば、改めて詰めた設定を記録しとく方が、再セットアップを手早く終わらせることができるだろうから、しなきゃなんないんだけど…… さてさて、どういう形で記録するべきか。 って、c/migemoとafxw64との関連なんだけどさ。 あ、なんで、utf-8じゃ、ダ…

ながら見してんじゃないの?

よく判ってらっしゃる。ふゆざきです。 さすがに、五時間半張り付くのは難しいからねぇ。 とか言ってると、五時間ぐらい平気で張り付いてたじゃないか、とか言われそうだけど…… あんときゃ、興味があったからだ。ってぐらい、精神力と体力的余裕とかが連動す…

3月最終土曜日と言えば……

今回は、カートのタイムアタック付きとか。

あと二日ももたせる気なの?

ゲージがたまってても情報一つで。ふゆざきです。 でも、買いだめとかまでは読み切れないからなぁ。 だって、二日待てば、40円ぐらいは安くなる計算なんだし。とかなんとか。 まぁ、ね。今日も、ちょっと思うところがあって、昨日行ったスーパーまで足を伸ば…

今日買うより、明後日買うことを選ぶ。

とりあえず買うサイズは決めた。

どっかで妥協したらどうなの?

無いんだよなぁ…… ふゆざきです。 いや、まぁ、妥協すりゃ良いんだろうけどね。 あ゛ー……色々ありますねぇ。とかなんとか。 いやぁ。ね。うん。四月が目前に迫ってきて、消費税の改定だなんだでかしましいことになってきてるけど…… うん。その影響は、そんな…

ポテチゲージをどうやってぶっ放すか、だな。

……にしても、無いのはつらいなぁ。

テンションというか、モチベーションがまったく上がってこない、そんな今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜…… 困った。ぜんぜん、モチベーションが起こらないわ、テンションも上がってこないわ。 どうしたもんだろ?

勝手に解消しなさいよ……

ミルフィーユにきなこおはぎ×3。ふゆざきです。 コレは、さすがに効いた。 いやぁ……ね。 うん。ローソンのレジ前の誘惑に負けたって話だわな。その日は、ローソンできなこおはぎとカツサンド買って、アピタでも、きなこおはぎ2個パックを買って、って無茶を…

ポテチゲージが、なんか高まってる。

この前、スイーツ攻めしちゃったからなぁ。

行動時間の割に?

観測点の気温は上がってても…… ふゆざきです。 自宅の周辺は、そんなに気温が上がってるように感じられないのです。 にしても、いつまで経っても、解除されんな…… textareaへのsytle属性の付与が。余計なお世話だってのにさ。 96dpiを越える表示装置なんて、…

なんも思い浮かばん……

今日は、第四水曜の前日ではあるが……

……少数だと思うんだけど、その認識は。

あのインキュなんとかって白いヤツよか、よほど可愛くない? ふゆざきです。 カラス天狗警察の面々も悪くないよなぁ、とかなんとか。 うん。改めてねぇ…… カラスの大きさってヤツを実感させられたり。 ってのも、銭湯の帰りに、寄り道してたら、なにやら黒い…

鳩とかより、よほど可愛いと思うんだけどな。カラスって。

カラスってでけーなー

そりゃ、ネタ探ししてなきゃ、在るはずもないわね。

取り立ててネタが無い。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… 今日は、なんだろ? 昨日、印刷してきたデータにミスがあって、それのやり直しをしてきたとか、ローソンのきなこおはぎのあんこがさっぱりしてて、個人的にはとてもとても好みだったとか、レジ…

今日も今日とて……って感じだなぁ。

今日やったことって……

バックアップ作業終了。

ふぅ。 むりやり1時間程度で終わらせてみたけど……多分、抜けオチとか色々あるんだろうなぁ。 とかなんとか。 んじゃ……どうするかな? まったく考えてないのです。

バックアップ作業開始。

日付が変わった後から始めることはまず無いんだけどねぇ…… なんかやっとこうと思ったのさね。 にしても、今日は、なにやらかして、時間が酷いことになったんだろ?(汗)

まるで、呪いにやられてるみたいに更新は止めないんだ。

あ゛ー…… 呪いか。うまいことを言う。ふゆざきです。 無理矢理でも、ネタを引っ張り出そうとするからなぁ。 う〜ん……っと。やっぱ、ね。アレだね。また、新編についてが、ぶり返してて、油断するとそのことを考える始末。 って言うのも、結局のところ、未解…

今日は、なんもネタが無い。

……本格的にネタが無いぜ。(´・ω・`)

いろいろごちゃごちゃ考えたりもしてた今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜…… いや、ね。うん。新編のことでさ、なんか……しっくり来ないんだよな。 前に、後の二人も容疑者リストに放り込む、って力技で解決しようとしたことはあったけど、それはそれで、なんか、ね。 提示される記述だけを追いかけて行くにしても、最後に残った…

偶には、歩くのも悪くないんじゃないの?

買い物に行こうとしたら、通り雨。歩いてみたら…… ふゆざきです。 なんか……もう、やりきれん。(´・ω・`) 本当にねぇ…… 今日はさぁ、ちょっと思うところがあって、扱ってる店が少ない15Wの直管蛍光灯を買い出しに出掛けたんだけどさぁ…… 出掛けようとした…

通り雨に振り回される。

1点。

陽気には勝てないんだから仕方ないんじゃない?

公式サイトで、最終回が13話目って発表あったし。ふゆざきです。 って事は、四巻までを消化で確定だな。 あ゛…… そう言えば、今日は二十日だったの、今思い出した。 現行税率では、最後になるだろう5%オフの日だったんだけどねぇ……完全に忘れてた。(´・ω・…