テンションというか、モチベーションがまったく上がってこない、そんな今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……
困った。ぜんぜん、モチベーションが起こらないわ、テンションも上がってこないわ。
どうしたもんだろ?


土曜日

アバドン王 魔脈高揚
その思い出スキルが発現した仲魔が、マグネタイトを消費する行動を行う際、
消費量が軽減されるってスキル。たしか、2割減少だったかな?

日曜日

PSO2+おすすめドライバー
おすすめドライバとか言われてもなぁ?
そんなのわかんねーよ。
ドライバが関ってくる、ってなると、コントローラーかビデオカードぐらいしかないけど、
その縛りとかも無いからさ。
シグマ電子コントロールbox
現行機種は、AV7000+9000TBと雷神3ぐらいか。
それ以外は、知らん。

月曜日

pso2+巫女
まぁ、それなりに見掛けるね。
その方面には、ぜんぜん金突っ込んでないから、
うちのキャラは両方とも初期装束のままだったりするけど。

火曜日

cave関連
デススマイルズ
最近、急に増えてきたけどさ……
なんかあったの?
それら以外
カラーガード+パンチラ画像
漂着モノかね?
どう返したら、みんな不幸になるかな?(マテ
ファストン端子の楽な抜き方
アケステがらみのまとめwikiから引っ張ってきた情報を引っ張ってはあるけど……
ただ、使われてる端子の作成精度次第で、簡単にも、難しくもなるからねぇ。
モノ次第だわな。
田中哲司++冷泉
SPECって、ドラマのもう一つの筋道だったよね。
冷泉さんの存在って。
思えば、この役で、おいらは、田中哲司って役者を知った気がする。

水曜日

アケコン ハヤブサ dp+ls
ハヤブサユニットって、レバーではあるけど……
あ、ジョイスティック自体のことか。
まぁ、LSにしておくのが無難なんじゃない?

木曜日

家庭用ゲーム関連
x360c+win8
そこまで降ると無理なんじゃね?
少なくとも、win7の段階でも、いろいろ面倒なところがあるんだからさ。
アルジラ ヱ呂
……何を期待してんだか(遠い目)。
それら以外
アピタで妖怪メダルどれだけ売るの
知らんがな!
おれ、アピタの関係者じゃないし。

金曜日

アガルタ+あわたま
おいら個人は、アガルタ(AGHARTA)で知ってるのは、
「WAになっておどろう」ぐらいしかないからねぇ。
そっちじゃないんだったら、知らない。
こしゃまくれる 意味
可愛いとは思えないお子様に対して使われることが多い言葉だわな。

今週を振り返って

今週は……
なに、時事ネタをぶっ込んできてんの? と言いたくなるのがあったり無かったり。
それ以外には、なにがあったのか判んないけど、ってなネタとか、かな。


あ゛ー……
まぁ、コレで今回は切り上げますかね。んじゃ、また次回ってことで。