いろいろごちゃごちゃ考えたりもしてた今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……
いや、ね。うん。新編のことでさ、なんか……しっくり来ないんだよな。
前に、後の二人も容疑者リストに放り込む、って力技で解決しようとしたことはあったけど、それはそれで、なんか、ね。
提示される記述だけを追いかけて行くにしても、最後に残った二つの疑問が、全てを覆すというか、全てをぶちこわす、ように思えるんだよね。


土曜日

家庭用ゲーム関連
pso2+ゲームコントローラ
変わってないってば……
そりゃ、コントローラー本体は、消耗品的な認識で取っ替えはしたけどさ、
相変わらず、360用のワイヤレスコントローラー使ってますよ?
cave関連
デススマイルズ
うん……
なんか、コレで引っ掛ける人が増えてるけど、なんかあったの?
というか、なんかあるの?
cave以外のアーケード関連
QMA カイアロ
どっちも使ってないんだから、あるはずが無いよね?
基本、使ってるキャラでなきゃ書けないし、書かないんだし。
おーけー?
それら以外
LC-32ds6+隠しコマンド
そんなのあるの?
知らないんだけど。
ジェニファー氏病+wiki
SPECの項に、関連として出てくる程度で、
そんな情報はないんじゃないの?
そもそも、SPECがらみの単語だったら、架空の疾病なワケだしさ。

日曜日

雷神+シグマ+端子
端子って言われてもなぁ……
8ピンDINソケットが二つ或る程度じゃないの?
後は、ハーネスを接続するカードコネクタ程度で。

月曜日

家庭用ゲーム関連
Σ9000TB プレステコード
シグマ電子 プレステ接続ケーブル
昔はあったけど、今はもう無いんじゃない?
そりゃ、中古市場に残ってるかもしれないけど、RAPの登場で、訴求力を失ってるし、
公式商品として出せるとは限らないだろうしね。
アケコン関連
//www.hori.jp/products/multi/controller/blazblue_stick/blazblue_stick_360.html">hx3-49+ボタン交換:ハンダゴテが必要になるし、サイズがハマるかどうかの確認も必要になるし、
一筋縄じゃ行かんよ?
その辺は、覚悟してもらう必要があるとは思うけど。

火曜日

検索フレーズの記録がなかったのです。(´・ω・`)

水曜日

家庭用ゲーム関連
非公式ドライバ+inf追記 VID PID
見つかったんですかね?
情報が出てこない分に対しては、手も足も出せないんだけどね。
それら以外
オスユリ
拾う度に思うんだけど、どうしたらいいのかな?
ヘーベイ 単位
ヘーベイって言えば、単純に、平方メートルって事でしょうに?
それ以外に、なんかあるの?
過去からやり直す
その手があったか。

あれ?

木曜日

tvc-xga2 分解
分解しようと思ったことはないね。
それなりに使える代物ではあるからねぇ。

金曜日

メルフィス+ヱ呂画像
何を期待してんの?
完全にハズレって事ぐらい判ってるでしょ?

今週を振り返って

えーっと……今週は、こんなところですかねぇ。


なんかねぇ、最近、アレだ。余裕が無くなってきてるのね。それをなんとかする必要がある気がするけど、まぁ……成るようにしか成らないよね、とか適当に開き直って、今回は終わりってことに。
んじゃ、また次回ってことで。