……少数だと思うんだけど、その認識は。

あのインキュなんとかって白いヤツよか、よほど可愛くない? ふゆざきです。
カラス天狗警察の面々も悪くないよなぁ、とかなんとか。


うん。改めてねぇ……
カラスの大きさってヤツを実感させられたり。
ってのも、銭湯の帰りに、寄り道してたら、なにやら黒い塊みたいのがあって、遠目には、猫かなんかかな、と思ったら、カラスが踞ってたという展開。
まぁ、カラスの方も、腹を括ってるかのように威嚇もなんもせずに、ジッとしてたんだけど、さ。いや、なんというか、滅多にない機会だったから、近くでじっと観察したかったんだけど……
そこって、ムラはありこそすれ、交通量が少ないとは言いにくい場所だったもんで、観察することも適わなかったってオチが付くんだけど。
(´・ω・`)


いやぁ、タイミングってヤツは、ままならんもんですなぁ、とかなんとか。
ま、コレで、今日の区切り更新のネタは切り上げにしますかね。

><