動き出せば、一気に片付けられる癖に、どうして、少しずつ片付けようとしないの?

とりあえず、月曜の朝一で聞くだけ聞こう。ふゆざきです。
いきなり困ってしまったんだぞ。


えーっと……今日は、ちょっと思うところがあって、津新町まで出向いてみたり。
まぁ、来年になったら、また南が丘まで行かなきゃなんないから、その手続きについても、少々確認しなきゃなんないし。
てっ、それはともかく。だ。
その帰りにね、ちょっと早く戻りたかったから、津で特急に乗り換えたのね。
まぁ、それまで、さ。(近鉄の)特急と言えば、オレンジと青か、白地にオレンジのラインってなデザインしか知らなかったおいらには、今日乗った伊勢志摩ライナーのデザインというか、カラーリングが、まぁ……
急行以下と変わんないイメージになってしまう赤っぽい色になっていたという。
うん。これには、ちょっとビックリだったさね。


なんというか、今日も、どうでも良いネタを区切り更新のネタに持ってきたねぇ、とかなんとか。
ま、これで今日の分は、切り上げとしましょう。日付変更ギリギリだし。(滝汗)

><