……全然向上しないな。(´・ω・`)

パターン改善を狙うなら、もう少し回数こなせよ、って話。

クリクロWI

今日も今日とて、NB-1。
ん〜……ノーミスでクリアできたのが、1面だけとか酷い話。(´・ω・`)
しかも、その2面以降のミスが、なんとでもできるようなレベルのミスばかりでさぁ。orz
覚えてるかぎりでも、4面で倍率稼ごうとして追い込まれる、5面では山ほど被弾する、ボスの発狂時にくぐるのをためらって潰される、レーザー発射の反動で上がってきた松ぼっくりに潰される、松ぼっくり発狂で弾が見えなくなる、などなど。
20億にて終了なのでした。(´・ω・`)


まぁ、それでも、シャッター前でメッセージが出てきたりしたんで、それはそれで良かったのかな、とかなんとか。