1年以上、リストレスト無しだったんだっけ?

ポイント使って買うのも有りは有りだけど…… ふゆざきです。
どうしたものかね?


ん〜〜〜〜……今日も、なんもないんだよなぁ。
まぁ、あえてネタにするとしたら、今日は、調子が悪くなってた魔法瓶の買い換え*1の帰りで、バス停でしばらく待った後、こないだろうと諦めて動いたら、バスに抜かれたとか、そんな程度。
(´・ω・`)
まぁ、時計を持ち歩かず、レシートなどに記録されてる時刻を確認せずに行動した自分も悪いっちゃ、悪いんだけどね。
ただ、今日の買い物で、また1枚ポイントカードが増えたのが、ねぇ。(´・ω・`)
できれば、あまり増やしたくはなかったんだけど。ま入会が前提のサービスじゃ仕方ないか、とかなんとか。


こんな日常ネタで、今日の区切り更新は切り上げますかね。

><

*1:今使ってるのは、8年使っているうえに、保守部品があるかどうかも怪しいので買い替えることに。