2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹3。517日目。

今日の塩梅 スキル割り振りに不安を覚え始める。 やっぱり、割り振り直す方がいいのかなぁ、とかなんとか。特に、うちの猛獣王女。怪獣使いに、不定形は任せて、猛獣方面に、ってのが正しいような気もするし…… でさぁ、攻略wiki見てみたら、うちの場合、パイ…

体験版だけど、4ヶ月ぶりに遊んでみたぞ。

神霊廟 Ver0.01a 頒布版に関しては、委託開始待ちなんで、まだまだなんだけど、TLみてたら、なんというか……こう…… 荒ぶってる人が居たんで、それに釣られるように、4ヶ月ぶりに。 は良いんだけど、俺、公開された直後に落として、それから、1時間と遊んでな…

懐具合に困ることはないんだから、良いんじゃないの?

無愛想なネコ、カラス。なんとなく愛おしいんですが。ふゆざきです。 おいらのセンス、ずれてますかねぇ? やっぱ。 明日からお呼びが掛かってるんですけどねぇ…… なんか、暑さにやれてるのか、ぐあいわりぃ……ってな気分で。 しかも、夏バテ気味ってのに上乗…

明日からまたしばらくは……

コピーに行きたいんだけどなぁ……(遠い目)

今日の世界樹3。516日目。

今日の塩梅 保留してたポイントを使ってみた。 まぁ、これに伴ってリミットの割り当て*1も変更してみたんだけど……もうしばらく、様子見かなぁ? *1:変更前:ミランダ+アリエル→属性リミット。ウムブリエル+オベロン→突撃陣形。ティターニア→幸運のハンマー…

まぁ、そういうこともあるんじゃないの?

月曜に発注したときは、水曜日が普通だったのに…… ふゆざきです。 よもやの翌日配達。正直ビックリするわ。 今日届いたのはですなぁ…… このついーとが、ある意味発端なんですな。 で、その結果が…… 行ってないのに、何故か、こんなモノが。というか、行って…

イヤ、そっちが来るってのは聞いてない。

おかげで、喰えたのは乾き始めてた、カップ焼きそばという展開。(´・ω・`)

今日の世界樹3。515日目。

今日の塩梅 お休みモード。 最近、ちょっとPCをなんとかしようか、とか、タブレット端末欲しいな、とかそんな事を考え始めていたり。 まぁ、PCを弄るってのは、結構がっつりやる必要がありそうだし、タブレットPCの方は、iPad2が良いなぁ、とかね。まぁ、iPa…

暑いから痛いと感じてるんじゃないの?

散髪で、自分の衰えを目撃してしまいました。ふゆざきです。 思った以上に……白髪、増えてるんでやんの。(´・ω・`) いやぁ……なんといいますかねぇ…… もうすぐ9月になるって言うのに、まぁ、南中時刻(早い話が、正午前後)での日射しの痛いこと痛いこと。 …

もう下旬だというのに、まだ日射しが痛い。

暑いんじゃないんだ。痛いんだ。

今日の世界樹3。514日目。

今日の塩梅 お休みモード。 なんというかねぇ……寝落ちの発生率が半端なく上がっているんだね…… まぁ、扇風機の風で体温下がって、って事もあるんだろうけどさ。でも、暑さで寝苦しくて、って事は少なくなってるから、楽は楽だね。うん。

なんにも思いつかないぐらい空っぽな今週の『こんな検索フレーズ』

本当に難しいんだよ……タバコの発注って。 今年、というか、今のタイミングは、まわりでも自由に発注できるようになっているから、下手に多く頼みすぎると、痛い目に遭うし、かといって、少ないと売り切れになるし……でさぁ。 (´・ω・`)

また食らったの? cave surprised youでも。

とりあえず……DVDは別の機会で。ふゆざきです。 なんかねぇ、金曜日から驚かされっぱなしですよ。 今日も……何もネタが在りません。ネタが無いわけじゃないんだけども、それを使っちゃうと、もう一方でのネタがなくなるから、使えないというネタの貧困状態に突…

予想外の到着タイミングに焦る。

いやいやいやいや、話が違うじゃないですか。

今日の世界樹3。513日目。

今日の塩梅 お休みモード。 やっぱ、アレだよね。ケータイ大喜利でのナナミちゃんほど黒いキャラは居ないよね、とかなんとか。見た目が恐いドーモ君も真っ青な黒さだよ、って感じで。

まぁ……昨日が主戦場だったわけでしょ?

『ニーヴンの法則』の『ラリー・ニーヴン』を検索してました。ふゆざきです。 ニーヴンの法則に否定的な向きもありますが……過去の改竄を認識できるかどうかが、一番の問題なんだけど……ねぇ? いやぁ……なんですよ。アレですよ。意味不通気味? うん。まぁ、そ…

今日は、絶賛ネタ切れです。

うむ。そういうこと。

今日の世界樹3。512日目。

今日の塩梅 晩だと寝落ちの発生がヒドすぎて話にならないので、違う時間帯にやってみる。 まぁ、それもこれも時間の余裕が出来たからなんだけどさ。 第三階層のドラゴンマミーを狩り散らす。 それで得られた条件ドロップは二個だけなんだけどな…… 昼間限定・…

そこで気が抜けるって、どうしてなの?

ゼクシィのCMを見て、転んでもただじゃ起きない会社だな、と思ったふゆざきです。 樹木希林バージョンの使い方が巧すぎるんですよ。えぇ。 2日間開催されるオンライン祭りの前半戦で、決着を付けるつもりで、開戦時刻に張り付いて、って事をやったらですね………

……速攻で終わって気が抜ける。

過去の経験で言えば、大復活のサントラと同レベルぐらいのすんなりさ加減。

今日の世界樹3。511日目。

今日の塩梅 なんというか、笑うほど寝落ちを繰り返してしまったり。 戦闘中に寝落ちをかまして、効果的なコマンド選択ができないとか、そんな状況の連発。(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

これで、明日は、心おきなく合戦に参加できるってもんだ。 って以前に、開戦時刻に遅刻しないようにしないとなんないけどな。 (´・ω・`) 遅刻したら、その時点で1時間のタイムロスと考えるべきだろうからなぁ。

バックアップ作業開始。

明日・明後日のクリック合戦に備えて、前倒しに前倒しを重ねて今日バックアップしてみたりするんだけどさ。 ちなみに、アレだぞ? 今日は、検索弄りやんないからな。 さてと、さくさくすませますかね。

バックアップをやってしまうのは良いんだけど……

明日は、新作しかないから、そんなに慌てる必要ないかなぁ? ふゆざきです。 とかいいながら……レジみつかんねーよ、カートのページでねえよ、とかぼやきまくってそうです。 さてさて、今日は……全体的に、いろいろと遅れる結果になってしまってるんですな。 …

よし、今日バックアップやっちまおう。

んで、明日はクリック合戦が待っている……

今日の世界樹3。510日目。

今日の塩梅 Lv57→Lv58で、6万点弱の経験点が必要とか。 これに心が折れかけたのは内緒。 そろそろ戦えるか? と思って最深階層に下りてみたら、フルボッコ。 一瞬、hageることを覚悟したんだぜ…… 二軍のシノビに、何をサブクラスで付けるかで迷う。 相性が良…

ネタがないことを、誇らしげにアピールすんな!

_ _ ξ (´ `ヽ、 ぶっとばされました。 ⊂,_と( )⊃ ふゆざきです。 ……いやぁ、美乃梨さんってば、とってもばいおれんす。 美乃梨: 誰がそうさせてんのよ…… ま、冗談はこれぐらいにして。 今日は、本当にネタがないわぁ……あんまりネタがないもんだから、ニ…

週の真ん中、水曜日!

うむ。そういうこと。

今日の世界樹3。509日目。

今日の塩梅 殺生石、ゲットだぜ! って、この素材からできる防具より、強い防具を既に使っているというオチ……(´・ω・`) 石化バジリスク使ってるんだから、ってことで第3階層のFOEをしばいてみる。 なんとか出た。雑魚戦で使ってると、割りと発動するんだ…

ちょっと、大丈夫なの?

まぁ、なんとかなるんじゃないの? ふゆざきです。 判んないけど。 いやぁ……普段からさぁ、立ちくらみがお友達のようにやってきたりするとね? 目眩なんて症状に危機感なんて持てないのよ。むしろ、『あ、また来た』って印象にしかならなくてね? だってさ、…