ネタがないことを、誇らしげにアピールすんな!

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  ぶっとばされました。
  ⊂,_と(    )⊃   ふゆざきです。


……いやぁ、美乃梨さんってば、とってもばいおれんす。

美乃梨:
 誰がそうさせてんのよ……

ま、冗談はこれぐらいにして。
今日は、本当にネタがないわぁ……あんまりネタがないもんだから、ニコ動に上げた参考動画の補足を投コメで投げ込んでたぐらい。
ただねぇ……この時に、公式DVDとかで、コメントというか、解説の字幕を入れてる人たちの凄さを思い知ったね。
まぁ、観る側、解説する側の間で、暗黙の了解があるから、その部分の説明を省くことができるとかって話もあるかもしれないけど、それにしたところで、ってね。
解説に必要な情報を的確に抽出して、それを文字にして伝えるって、のは本当に大変だな、と。思い知った次第。
まぁ、今日は、そういうネタを、区切り更新としておきますかね。


しかし、次は……アレか。文字、というか、テキストとして動画にしたネタを組み立て直す必要があるのか……大変だ。
(´・ω・`)

><