まぁ……昨日が主戦場だったわけでしょ?

『ニーヴンの法則』の『ラリー・ニーヴン』を検索してました。ふゆざきです。
ニーヴンの法則に否定的な向きもありますが……過去の改竄を認識できるかどうかが、一番の問題なんだけど……ねぇ?


いやぁ……なんですよ。アレですよ。意味不通気味? うん。まぁ、そういうこともあるよね。
まぁ、なんというか……ね。ネタがないんだ。判りきっていることではあるけども。
そうでなくても、今日は、バックアップ作業で潰れる予定の日だったんだけども、それを前倒しにしてる上に、一日で決着を付けられたからね。
うん。ネタがないから、こんなところで終わりにするか。
とりあえず、検索弄りがんがるですよ。

><