そこで気が抜けるって、どうしてなの?

ゼクシィのCMを見て、転んでもただじゃ起きない会社だな、と思ったふゆざきです。
樹木希林バージョンの使い方が巧すぎるんですよ。えぇ。


2日間開催されるオンライン祭りの前半戦で、決着を付けるつもりで、開戦時刻に張り付いて、って事をやったらですね……
開戦2分でミッションコンプリートという、すんなりさ加減。
まぁ、それでも、1回は503ページを見るハメになったんですけどね?
ん〜……まぁ、今回の目玉は、赤い刀のDVDと設定資料集ぐらいで、後は雑貨がメインだから、いつもに比べれば、競争率が低かったのかな、とかなんとか。
うむ。今日の区切り更新は、こんな感じ。以前のcaveオンライン祭りだったら、阿鼻叫喚というか、『レジみつかんねーよ』、『カート出てこねーよ』ってな流れだったんだけども、今回は、すんなりと決着しましたよ、って事で。
え? 今回、大復活のサントラよりも早く買い物終了*1だったの? マジで?

><

*1:自動返信メールの発信時刻で比較。