また食らったの? cave surprised youでも。

とりあえず……DVDは別の機会で。ふゆざきです。
なんかねぇ、金曜日から驚かされっぱなしですよ。


今日も……何もネタが在りません。ネタが無いわけじゃないんだけども、それを使っちゃうと、もう一方でのネタがなくなるから、使えないというネタの貧困状態に突入してしまっているわけですね。
まぁ……二週に一回の定期配達の発注やら、清涼飲料の在庫補充をどうするか、などでさ、余裕が無くなってきてるってのも理由のうちにあるんだけどさ。
(´・ω・`)
まぁ、なるようになるでしょうよ、とかなんとか投げやり風味で。
区切り更新は終了って事に。


しかし、早く涼しくならねーかなー。

><