ちょっと、大丈夫なの?

まぁ、なんとかなるんじゃないの? ふゆざきです。
判んないけど。


いやぁ……普段からさぁ、立ちくらみがお友達のようにやってきたりするとね?
目眩なんて症状に危機感なんて持てないのよ。むしろ、『あ、また来た』って印象にしかならなくてね?
だってさ、下手に立ったままでいると、目眩しっぱなしになるわけだから、その状態だと、自分も危ないし、まわりに迷惑もかけかねないから、応急処置を取ることが重要になるわけさ。なので、応急処置として、頭にも血液が回るような姿勢をとって、しばらく動かない、って事を優先したりするわけね。
なんだけど……希に、目眩を改善させるための姿勢を取っても、目眩が改善しないとか、落ち着いて再発現するような姿勢を取ってなかったのに、目眩が発現したりすると……まぁ、さすがにヤバいかな、って気はするんさね。
まぁ……その時は、ヤバいと思っても、なんかするワケじゃないんですけどね? どの科で検査を受ければいいのか、とか、どこの病院に行けばいいのか、とかさっぱり判んないから。
判りゃ、なんとかするかもしんないし、しないかもしんない。結局、なんもしない気がする(笑)。


とか、なんか不穏当なネタで、今日の区切り更新は終了。
まぁ、夏が過ぎれば、目眩とかも治まってくれると思うんだけどねぇ。……まだ、缶コーヒーを日常的に飲むには早すぎたか。
(´・ω・`)

><