2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹3。486日目。

今日の塩梅 ギルドでの所持金が80万en突破。 貧乏性だからさぁ……迷宮に入った後、収集系スキル使いきらなきゃ気が済まないんだよね。 寝落ちするわ、戦闘中にスリープしそうになるわで、もうヒドい。 そんなに疲れてるのかね? おいら。 もしかすると、第四…

どうにか、日曜中の更新には成功した、今週の『こんな検索フレーズ』

そう言えば、水どうDVD第十六弾は、10月5日発売。 で、インスタントブレインは、11月10日発売ってことらしいよ。

単に、栄養失調じゃないの?

……多少お金に余裕ができたら、口内炎が改善しました。ふゆざきです。 どんだけ、ヒドい状況になってんだよ、ってな話なワケで。 いやぁ…… 急に暑くなったでしょ? それにやられてさぁ……きついのよ。何かと。(´・ω・`) んで、今度の火曜日から、8稼働日っ…

ぐあいわりぃ……

具体的には、疲れが抜けないの。(´・ω・`)

今日の世界樹3。485日目。

今日の塩梅 ある意味、お休みモード。 レベルを上げて終了って、そういう状態。

バックアップ作業終了。

バックアップは終了。なんだけど…… コピーするコンビニを決めなきゃならんのだけど……どこにしようか、まだ決めてないんだね。 って、この後、アレか。検索弄りもやんなきゃならないんだよなぁ。 大変だ。

バックアップ作業開始。

あちぃ…… バックアップもやりたくねぇ……けど、バックアップやらないと、号泣するハメになるのは自分なので、やらざるを得ないという。 ん? そんな目に遭ったこと無いんじゃないのか? あるから、やってるんじゃない……半年かけて、書き直したり、書きためた…

全開でだらけないで。

うだりそう…… ふゆざきです。 夏生まれとは思えない、暑熱耐性の無さ。 …… _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃あ゛ー……溶けてる場合じゃないですか? でも、溶けてる方が楽なんだもの。 うん。今日は、ねぇ…… 一昨日に発注した補充品が届いたんで、それを片っ端か…

あーつーいー……

とーけーるー…… orz

今日の世界樹3。484日目。

今日の塩梅 第四階層では、微妙に効率が悪くなってきたので、第五階層に下りてみる。 まぁ、FOEやボスを蹴散らしているワケじゃないけど、あのボスだけはしばらくやり合いたくない感じ。 レベル40台後半で経験値稼ぎを目論む場所じゃないね。 時と場合によっ…

ところで、両替のほうは済ませたの?

両替は済ませたに決まってるでしょ? ふゆざきです。 後は、暇見てカレーでも食いにいこうかとかなんとか。 いやぁ……百円玉の流出が止まりません。って、それが判っていることなんだったら、それ相応の対応をすれば済む話なだけであって、ぼやくほどのことで…

今日は、結局待ちぼうけ。

まぁ、木曜日に発注したんだから、仕方ないか……

今日の世界樹3。483日目。

今日の塩梅 レベルアップが加速する。 そろそろ、第四階層の敵が、カモになり始めてる感じ? レベルアップしてるから、火力がおかしなことになってきていたり。 リミットスキルを使うより、圧縮エミットをたたき込む方がダメージ出てたり。 電卓を叩きながら…

寝る前にやってるから、条件反射で眠くなってるんじゃないの?

また、両替にいっとくべきかも…… ふゆざきです。 どっちなんだろ? あのメロディラインが眠くさせるのか、それとも……? いやぁ…… 昨日、だっけ? 両替に行ったじゃんか。その後ね? 釣り銭の補充をしたんだけども…… 今日も、出てく一方。 (´・ω・`) また…

世界樹やってると眠くなる。

とりあえず、いろいろと準備が必要だな、と。

今日の世界樹3。482日目。

今日の塩梅 FOEの癖に、地団駄踏みまくんなよ! 初めてだよ、3ターンも掛かったのは。普段なら、1ターンキル決めてるのに…… まぁ、初めてこいつらを狩りの対象と見なしたときは、オベロン:イーグルアイ→ティタ:アリエルにファイアアームズ→アリエル:エー…

そんなに小銭が貯まったの?

……方向間違ってるから。そうじゃないから。ふゆざきです。 いやぁ……あっという間に、出て行きますな、と言う話でね。 まぁ、慌てて両替に行ったのは、今日が多くのところで給料日であることと、それに伴って、このところ出て行く一方だった釣り銭がどう動く…

押っ取り刀で、両替に行くの巻

5枚だけ残るんだったら、分けずにまとめちまう方が得策だよなぁ……

今日の世界樹3。481日目。

今日の塩梅 Lv35を越えてきたんで、FOE狩りに頼らなくても? 第四階層なら、何とかできそうな……あ、でも、異界の落とし子は勘弁な。orz

天気にやられて先延ばしにしたんだっけ?

まぁ、その通りなんだけど。ふゆざきです。 いやぁ、今日は、今日で、良い感じの天気だったんですがね? 今日は……なんだろうなぁ? なんにもないな……(´・ω・`) 銭湯行って、飲料水買いに行って、って感じでへとへとになっててねぇ。最初は、ね。解説の下…

今日にずらしてみたけども……だ。

もう一回、銀行行くこと考えなきゃならないかもしれない。

今日の世界樹3。480日目。

今日の塩梅 携帯機ってのは、お手軽で良いよね。 スリープにしとけば、ちょっとした時間だけ遊ぶって芸当ができるかんね。 リハビリ続行中 なのは良いんだが、まぁFOE狩りするのが大変…… 基本、ゲージを貯めて、超技で一閃、って流れだからさぁ。 二軍勢の聞…

別にどっちでも良いんじゃない? 使いやすい方を使えば。

釣り銭用に準備してる硬貨が減ってきました…… ふゆざきです。 まぁ、減ってるのは、100円玉だけで、それ以外のはまだまだ充分にあるんですがね? なんといいますかねぇ…… 今日は、非常に、天気の読めない状態でねぇ。 土砂降りが来たかと思ったら、からりと…

距離は、こっち。でも、再現度は向こう……

どっちにするかが、ちょっと難しい。

今日の世界樹3。479日目。

今日の塩梅 ほぼ休止状態。 ようやくレベルアップしたよ、って程度。それ以外には何も無いのですよ。(´・ω・`)

去年までのデータもアテにならないなとぼやきたくなる今週の『こんな検索フレーズ』

……なんなんだよ、あの動き方? 正直しんじらんねぇよ。(´・ω・`)

真夏日になってないんだから、涼しい方じゃないの?

まぁ、額面上はね。ふゆざきです。 問題は、観測点と実際の体感に関る地点のとに距離やら標高の違いがあるってことでね。 いやぁ、このところ、涼しくなってて、非常に睡魔が強力になっててどうにもなりません。 昨夜もね? 中居君とさんまさんの駄弁りを見…

涼しいような、そうでないような。

一番の問題は、体内に熱がこもってることだな。(´・ω・`)

今日の世界樹3。478日目。

今日の塩梅 涼しさに負けて、寝落ちとか。 昨日も、B13FのFOE狩りしてるときに、1ターン無駄にしてしまったりとかで、ションボリ気味。

バックアップ作業終了。

で、次は……あ、そうか。検索弄りか。 あー……全然アレだ。全然手つかずだから、大変だ。 (´・ω・`)