別にどっちでも良いんじゃない? 使いやすい方を使えば。

釣り銭用に準備してる硬貨が減ってきました…… ふゆざきです。
まぁ、減ってるのは、100円玉だけで、それ以外のはまだまだ充分にあるんですがね?


なんといいますかねぇ……
今日は、非常に、天気の読めない状態でねぇ。
土砂降りが来たかと思ったら、からりと晴れて。かといってその晴れ間が長続きせずに、また土砂降りになってみたりで。
ゲリラ豪雨なのかって言うと、決してそんなワケじゃないんですな。多分。
と言うのも、一応、さ。気象庁の雨雲レーダーで観測されている状態の雨雲が来てるから、ね? ゲリラとも言い切れないわけですよ。
で、まぁ、そんな中、ね? 週の頭のお約束で両替に行ってさ、そのついでに、ココストアまで足を伸ばしてみたらさ、ここも、コピー機が多機能機に更新されてたんで、手元にあった(というか、入れっぱなしになってた)pdfファイルのプリントアウトを試してみたのさね。


感想を言うと、グレースケールの再現性が弱いかなぁ、と。もう少し薄く出てくれると、言うこと無いんだけど……移動距離を取るべきか、色の再現性を取るべきか、って塩梅なんだな、と。
正直なことを言えば、今のところ、セブンイレブンの有利さは揺らいでないなぁ、ってところ。
そんな感じかね。今日の区切り更新は。
しかし……明日も、こんな雨の降り方をするかもしれないってのかい? 勘弁して貰えないかね?

><