そんなに小銭が貯まったの?

……方向間違ってるから。そうじゃないから。ふゆざきです。
いやぁ……あっという間に、出て行きますな、と言う話でね。


まぁ、慌てて両替に行ったのは、今日が多くのところで給料日であることと、それに伴って、このところ出て行く一方だった釣り銭がどう動くのかが見えなくなったためなんだけどさ。
これから、アレだしねぇ。あの、なんだ。週末が近づいてくるし、そうなると、両替も思うように行けなくなるんで、って事でさ、前もって手を打ってみたんだけども……吉と出るか凶と出るか、ってのは、まぁ、他に任せるとして、だ。
そうでなくても、今週に入ってから……60枚ほど補充に回した影響で、控えの控えが空っぽになっちゃって、心許なくなった、って言うのがあるんだな。
って、『控えの控え』って表現をしているから、一応、それなりの枚数をキープしていることは読み取れると思うんだけど、いざ週末になったときに、このキープしてある補充用の釣り銭が無くなることが一番恐いんで、準備に走った、ってのが正直なところ。
まぁ、吉と出るか凶と出るかは、週末を越えてみないと判んないんだけどさ。


うん。今日は、こんなところで区切り更新は終わりにしよう。あと1日、1日耐えれば、きっとお手当が出るぞ。とかなんとか。

><