ところで、両替のほうは済ませたの?

両替は済ませたに決まってるでしょ? ふゆざきです。
後は、暇見てカレーでも食いにいこうかとかなんとか。


いやぁ……百円玉の流出が止まりません。って、それが判っていることなんだったら、それ相応の対応をすれば済む話なだけであって、ぼやくほどのことでもないな、とかなんとか。
という事で、ぼやく暇があったらとっとと両替ってことで、両替は済ませて、百円玉の補充は済ませたんですがね?
それ以外の補充が……巧く行かなかったなぁ、とぼやきたくなる状況なワケで。
あ、んで、今日、お給金が出たんですがね? そのお給金も、いきなり使い道が決まってるのがあったり、使い道として含めるかどうかで迷ってしまうところがあったりで、実に難しい局面だったり。
明日になれば、インスタントブレインの発売日も発表になるって言うんで、いろいろと考えるべき事は増えてるなぁ、と。


まぁ、今日も、こんな感じでどうでも良いことをつらつら書き連ねて、区切り更新ってことにしますかね。
さてさて、明日は、どうなることか。

><