今日の塩梅
- 第四階層では、微妙に効率が悪くなってきたので、第五階層に下りてみる。
- まぁ、FOEやボスを蹴散らしているワケじゃないけど、あのボスだけはしばらくやり合いたくない感じ。
- レベル40台後半で経験値稼ぎを目論む場所じゃないね。
- 時と場合によっては、第四階層最下層をうろうろしてる方が、経験値の入りは大きかったりするんだけどさ。
- 昨日立てた仮説の通り、チャージエミットの方が威力がありそう。
- って、弱点を持っていない魔物相手の場合な。弱点が属性・突にある魔物だったら、圧縮エミットの方が威力が増すんだけど。
- スキル構成に迷う。
- フリーズンブロウを狙うべきか、ダブルアクションを狙うべきか。メテオを狙うべきか。うーむ……
各スキル構成。
以下5名、全員Lv70からの引退組。
ティターニア
プリンスorプリンセス(ビーストキング)/アナザーカラー・金プリ子
- 王家の血統
- レベル8(Lv.up)
- 予防の号令
- レベル5(Master)
- ロイヤルベール
- レベル5
- 防御の号令
攻撃の号令 - レベル5
- 王たる証
- レベル3
- リインフォース(Lv.up)
エミットウェポン
リニューライフ
リセットウェポン(Lv.up) - レベル2
- 三色アームズ
- レベル1
- 獣王マスタリ
- レベル5
- ビースト帰還
- レベル4
- 大鳥招来
大蛇招来
土竜招来 - レベル2
- ビーストロア
ドラミング - レベル1
- 保留ポイント
- 0レベル分。
ウムブリエル
- ガーディアン
- レベル10(Master)
- 盾マスタリ(Lv.up)
- レベル10(Master)
- リバイブ
- レベル5(Master)
- 三色ガード(Lv.up)
- レベル5
- ガードヒール
ディバイドガード
ラインガード - レベル1
- 応急手当
- レベル1
- 収穫マスター
- レベル5(Master)
- キャンプマスター
- レベル5
- 解体マスター
- レベル2
- 探知マスター
応急蘇生 - レベル1
- 帰宅マスター
- レベル1(Master)
- 保留ポイント
- 2レベル分。(Lv.up)
ミランダ
モンク(ウォーリアー)/アナザーカラー・三つ編みモン子
- 錬気の法
- レベル10(Master)
- チャクラの覚醒(Lv.up)
- レベル10(Master)
- リフレッシュ
バインドリカバリ - レベル7
- ラインヒール
- レベル5
- ヒーリング
- レベル4
- リザレクト
血返しの法
パーティヒール - レベル1
- 保留ポイント
- 0レベル分。