真夏日になってないんだから、涼しい方じゃないの?

まぁ、額面上はね。ふゆざきです。
問題は、観測点と実際の体感に関る地点のとに距離やら標高の違いがあるってことでね。


いやぁ、このところ、涼しくなってて、非常に睡魔が強力になっててどうにもなりません。
昨夜もね? 中居君とさんまさんの駄弁りを見てる最中に、限界を感じてきて、とっとと寝てしまったところだからさ。
けど、今年は、アレさね。そんなに暑くなってなくて助かるね。正直な話さ。
って、涼しくなるまでの期間を考えると、『そんなに暑くなってない』なんて言うのは早計な気もするけど。


とか昨今の陽気について軽くぼやいて、区切り更新ってことに。
世界樹のプレイ時間もそんなに長くなってないし。

><