ステージパス買ってるからDLされてると思うじゃん…… ふゆざきです。
set5,6,8,9がDLされてなかった……(´・ω・`)
そりゃ確かに、動かしてなかったけどさぁ……PS4版は。
って、DLするのは無料でできたけど。
まぁ、それはさておき。
R-TYPE FINAL2.5のメインコースを通しで走った場合の獲得資源とか。
難度PRACTICE での獲得量 |
ソルモナ ジウム |
エーテリウム | バイドル ゲン |
---|---|---|---|
5.0→6.0→7.0 | 340 | 330 | 380 |
5.0→6.1→7.1 | 400 | 330 | 320 |
5.0→6.2→7.2 | 320 | 350 | 380 |
5.1→6.1→7.1 | 420 | 370 | 260 |
最大機体番号 | ソルモナ ジウム |
エーテリウム | バイドル ゲン |
No.104 | 33420 | 33700 | 33420 |
No106 | 34140 | 34710 | 34430 |
んで、PS4/5以外のFINAL2.5の場合、23年5月23日時点での実装機体をすべて開発するために必要な総資源量と比較すると、
大体1%前後*1。一応、難度を上げたり、パイロットのスーツなどを取り換えたりすることで、獲得資源量は増やせるから、まぁ70周ぐらいすれば貯まるんじゃないかな、とかなんとか。
いやぁ……
それにしても、2.5で追加されたx.1ルート。ほっとけばバイドルゲンは貯まる、って認識に冷や水をぶっかけるかのような印象になる割当量なのが、油断ならないな、って。
まぁ、こんなところで、きょうの区切り更新は切り上げることにしようかと。
これだけのデータをそろえたら、あとは各自で、好きに分析できるだろ、とか思いながら、きょうの区切り更新は切り上げることにしてみたり。
*1:最大・最少共に、5.1からのルートに含まれ、最大は1.25%、最少は0.78%となる。